楽しいトキ悲しいトキあるけど -188ページ目

エケコ人形

ずーっと気になってたエケコ人形
ついに買っちゃった
楽しいトキ悲しいトキあるけど-2011102713320000.jpg皆さんご存知?
火曜と金曜にたばこをくわえさせてあげると、もっといいみたい
 
最近なんかツイてきたような気がしてるから、私のお願いをエケコさんにきいてもらおっと♪
 
このおじさんが来ただけで、なんとなくいい事ありそうだなー
 
なんて

MINMIのブログに載ってる!

MINMIブログ
フラッグにカキカキφ(..)しているポニーテールは

私じゃないすかー!!


再び興奮

MINMI米子の夜

跳んだ叫んだ歌った!!

まず始めに、シャナナだったかな

MINMI出てきてないのにかかっちゃったもんだから、みんなヒートアップ

それですでに疲れ

アベマリアからのー
スタート


MINMIまでの距離1メータ程

スゴいすごすぎる

終始笑顔で歌うMINMIには、ものすごいパワーをもらったよ

そしてMINMIの涙にはまたヤられてしまった

なんて短い時間だったんだろう


昔の曲から、カバーの想い出がいっぱい


ホイッスルも買ったけど、いつ使うの!?
一応吹いたけど

ペンライトもいつブンブンするんだ?

少し控えめにピカピカと振ってみた

MINMI TワンピースにMINMIタオルに身を包み
汗だくだったさ

そして、手紙を歌にしてくれるコーナーでは、私の隣の子(姉妹でいたんだけど)の手紙で、その子泣いてた

私の手紙は、後でコソッとでも読んで欲しいな


2度目のアンコールでは、誰ともなくシャナナを歌い出し、再びMINMI登場

盛り上がりの中で米子は終わりました


今日は まだボーっとしてます