オープンスクールへ | 楽しいトキ悲しいトキあるけど

オープンスクールへ

こんにちは

あこさんです

どうやら先月末は落ちてた様子ショボーン

今は完全復活です


恐らく先月の最終週の月曜は、くーさんとオープンスクールへ行き くーさんはこの学校じゃない

としょぼくれ‥

あまりにも落ち込むので、あこさんも一緒に落ちていたのではないかという予想


水曜はまた違う高校へ

車で50分

とおーーー

ど田舎なんだけど、生徒を見てると、これはイイ学校だー

と思えた

けど、体験で、分からないところを先生に、少しキツめに教えられたくーさん

先生怖いからいやだ

と言い出し、その日話もしなくなった

なんてメンタル弱いやつ


からの夕方から、あこさん体の痛み、寒気

明日もオープンスクールなのにー!


木曜 再びオープンスクールへ

あこさん昨日より体調が戻ったので張り切って参加


くーさんは実習があったんだけど、制服での実習は汚れるからと、みんな下に体操服を着てるようで

くーさんはキャミ みんなと違うからと、実習しないと言い出す始末


まぁまぁと言い聞かせ、距離をとって、実習を見守るあこさん

帰るころには

くーさんは明るい

ここにしよー


本当に手のかかるやつ


風邪気味なあこさん病院行って、風邪薬をもらう


夜 また寒気

もしや

抗原検査の結果コロナ

でした