旦那がいる休み | 楽しいトキ悲しいトキあるけど

旦那がいる休み

こんにちは

あこさんです

先月変えたiPhone14

落下して、画面が壊れた

んで、Face ID昨日が使えなくなったから、仕方なく修理する事に

月々の保険、入ってて良かったかな

でも

手出しが10,000ちょい

痛い出費です。

とっても大事にしてたのに

旦那と、子供四名連れて買い物

あこさんはスマホと、車の鍵を右手に持ち

買い物カートに手を伸ばした瞬間

ガチャーン

とスマホ落下

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ガビョーン

そこからあこさんは

話がなーんも入ってこない

で、旦那が話しかけた事に、返事はしたものの記憶になく

旦那は激怒

最近話を聞いてない

返事しても聞いてないから、タチが悪いと


あこさんの言い分

いつもいつもお母さんお母さんと子供達から話しかけられ

考えることはいっぱいだし

アンタの話なんて聞いてられるか!

しかも、普段常備してる薬が切れて、切れてるのに買ってない

とか

知らんがな

あこさんが飲む薬でなく、アンタが飲む薬

無いってキレられても困る

しまいには、お昼ラーメンを2人分作ろうとお湯沸かしてたのに、いらんて言われたから、更にムカ

。私も食べるから一緒に作るって言ったのに、それでもいらんて言うから、沸かしたお湯捨ててやったら

あてつけ だの 逆ギレ

言われてた

まだまだあるゴールデンウィークが嫌すぎる