ももたろう と もしもしかめよ | 楽しいトキ悲しいトキあるけど

ももたろう と もしもしかめよ

こんばんは

あこさんです。


何年と前

なすなかにし

の漫才で

『もしもしかめよかめさんよ』

『ももたろさんももたろさん』

を一緒に歌うと、片方がつられて歌えなくなる

って言うの見たことがあって

あこさん、ものすごく衝撃!!


面白すぎるので、あまり教えたくないのですがー


2人いればできるので、やってみてください

絶対面白いから

オススメ

です

あこさんは、今日お風呂の時

じぉーさんと、じゅーさんとやりました

負ける気がしないあこさん


と言うか、負けず嫌いのあこさん

爆音で歌いました。

勝利🏅

大人気な💦


なすなかにしって、本当面白い!

もっとメディアに出てほしいけど

今朝のラヴィットに出てるけど

面白い!

しかも、2人ともいい人そう