なんだかんだご無沙汰 | 楽しいトキ悲しいトキあるけど

なんだかんだご無沙汰

やっと土日も終わり、ホッとしております。

気づけば、ダンさん産んで1ヶ月

今までの産後の中で1番活動的だったなぁ‥

そして気圧のせいなのか頭痛ショボーン

が!何を寝ボケたのか、ニューバランスのSHOPでも注文してしまい、我が家には同じ靴が二足スニーカー
幸い19.5と20センチを買っていたので、サイズアウトしたら、また同じ靴を履かせよう 返品もできるけど 面倒でやめました

更に長女の靴も、くたびれて臭いので、新調
彼女は靴紐のない、カチャカチャのがいいと言うので、これに決まり

札束サヨナラバイバイ

更にー
次男水筒のキャップ壊す事件
オイオイおいで頼むよぼけー
と、ゆーことで、上のキャップのみを購入
どうせ送料かかるなら、スペア買っとけばよかったかなぁー

てな事で、何だかんだとお金かかっちゃいました事情
収入もないのに、支払いが怖し