心配事 | 楽しいトキ悲しいトキあるけど

心配事

くーたん、3歳児健診で、眼科の紹介状をもらって、先日医大へ行ってきましたが

検査の結果
右目0.2。
左目0.1が見えてないらしいです。

前からたまにズレるの黒目も、V型外斜視?だかという結果

そのせいなのか、視力の発達が悪いのか、3歳の検診まで放っておいたこと、ほんとに反省しています。

たまの目線のズレだと思って、病院に連れていくまでの事と思っていたし

よく転んだり、ぶつかったり、テレビに異常に近づいて見たり

これが原因だったのかな。

とりあえず、詳しい検査は、瞳孔を開く目薬を1週間さしてから

ということになりました。

おそらく彼女はメガネとの付き合いになるでしょう。

弱視、斜視

ネットで見ては、申し訳ない気持ち

でも!少し見えにくいだけ。
元気もある!耳もよく聞こえる!
だから、どんな結果が出ても、前向きに頑張っていこう


眼科を受診した日から、くーたんお熱。
鼻はズルズル
そして私も風邪気味

何かもらってきちゃったかも

今日で引きこもり三日目

くーたんはグズグズ、そして、常に
何か食べる~!!そして、部屋はグチャグチャ
ストレスマックス
イライラで軽く蹴ったイスが、くーたんの足にゴン!

痛いよー

泣くくーたん

あーあ。あとでみんなで外の空気吸ってこよ

ごめんね。はぁ(/ _ ; )

今週は、姉の店SICKSPINK(ちなみに、2月に出る、3月号のエッジスタイルに広告がでるんだって)(オンラインショップはこちら)にでてないもんなー




Android携帯からの投稿