今日は朝から些細な問題が
立て続けて、危うく今日はついてない!って
叫びそうになったかねやんです。笑


今回は、前書いた
と少し内容が重なるかもしれません口笛



でも、やっぱりイメージって難しいんですかねチーン

確かにわからないことを
イメージするってのは難しいですよ。



でも、その時は周りに聞いてみましょうよ!
ブログを見てるってことは、
聞ける人が自分が知らない以上に
いるんですよ!


教えてもらえたら、
あとはそれを実行するだけ!

失敗してもいいと思います。
そしたらまた違う方法ですればいいだけですから。




自分は、ブログを書く際に
毎回こんな人に読んでもらいたいなって
イメージします。

もしくは、この人からいいね!貰うには
どうしようかな?またあの人はいいね!
くれるかな?って楽しみにしてますニヤリ





やっぱり成功体験したいじゃないですか。





成功してるイメージって気持ちよくないですか?おねがい





良いイメージを持って、毎日過ごしましょうよ!







1つや2つの些細な問題で、
その日の予定崩したくないですよね?

だったら、事前にイメージして
対策しましょうよ!

今日何しようかな?
明日何しようかな?
って悩む前に、したいことをイメージしてみましょうよ!

やれますよ!
やりましょうよ!

時間があればではなく、
時間を作れば副業だって
真剣に取り組めます!








自分はイメージすることで、
【自分の時間】の確保に成功しました。


時間の確保で、収入を増やせるように
頑張りましょう!

これからもイメージを体現していきます。


スキマ時間をうまく活用して
一緒に成功しましょう!




一時間のスキマ時間でも大丈夫!
ビジネススキルのシェアサービス。