朝から夫が作るバーガーをたいらげてしまったpmです🍔


以前チラリとブログにも書きましたが、前日の夜ごはんから16時間あけるのでいつも朝食は食べませんにっこり


…が、夫が


「キミはいつもいらないって言うけど一応聞くね。朝食ハンバーガー作るけど、食べる❓」


なんだか夫がかわいそう(ニコニコ❓)だったので、今朝は食べることにしました。


「うん、食べまーす」


…と言ったときの夫のうれしそうな顔ったら爆笑


これくらいでうれしくなってくれるなら、毎週水曜日の朝食は食べようじゃないか❗と、pmルールの変更ですにっこり愛


さ🌈て。


現在専業主婦になったpm。

料理は苦手ですが、掃除が大好きなので、いつもどこかしらを掃除しております昇天


毎朝洗濯して乾燥機かけて、掃除機のあとはスチームクリーナーで床を磨き…。


毎日家中いろんなとこを拭いたりなんだり。

もう拭くところがないので最近は壁も拭いておりますキラキラ


そんなpm、掃除の合間にペンキも塗ってDIY。


キッチンテーブルの色が気に入らず、やすりをかけてペンキを塗りましたにっこり


おかげで手先がボロボロです。

かつてないほどいただけない真顔


特に中指なんかひどい爆笑


けっこう粗めのやすりを使用していたので、指の腹は荒々しい男の指のよう爆笑

夫に


「m(←夫のこと)、チョットミテヨー」


…と中指をわざわざ立てて見せるおバカさんはわたしですニコニコ飛び出すハート


やっと、ペンキをすべて塗り終えたのでネイルをやり直すことができましたにっこりルンルン


夏っぽく、こんな感じ☀やしの木


フレンチのとこ、蛍光ピンクなのですが、ターコイズブルーと合わせたら、なんだか紫色になってしまいました凝視

いつもはピンクやホロだのパールだのストーンだのを使ったキラキラ系が好きなのですが、今回はちょぴっと変えてみましたにっこり

最近ノートpcで運転免許マニュアルの和訳を打ち込んでいるので、短いネイルはたいそう打ちやすかったです。
…が、それでもロングネイルが大好きですニコニコ飛び出すハート

わたしは、こどもの頃から音大を卒業するまでずっとピアノを弾き続けていた為、ネイルはいつも短く。

その反動でしょうか ピアノを弾かなくなってからはずっとロングネイルですにっこりルンルン

自己満足ですが、指先がぴっかりんこだと気分がすごく上がりますキラキラ
指先を意識するので所作にも気をつけることができるしにっこり

母もネイルを変えるたびに写真を送ってきてくれますニコニコ
また母にやってあげたいなルンルン

…と、こんな感じで専業主婦生活を楽しんでおります昇天

そして今日の夜ごはんは「ガイパッキン風鶏むね野菜ライス」ですよだれ


超絶料理が苦手なので、今からレシピを見ながらイメージトレーニング(❓)します❗


それではそれではスターやしの木流れ星キラキラ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


だいすきなもふもふとクッションに囲まれるくり坊