突然ジャンボリーミッキーを踊りたくなって、夫に強要して共に陽気に踊るpmですニコニコルンルン

7月4日は独立記念日アメリカ花火
数日前から近所で花火があがってたいそう盛り上がっておりましたにっこり

うちのくり坊はぜんぜん気にせず三年寝太郎を続けておりましたが、近所のわんこたちは花火の音が怖いのか、けっこう吠えていました凝視かわいそうにガーン

この日は夫が朝からお料理の仕込み。
わたしのダイスキな豚肉とかマッシュポテトとか、アメリカっぽくマカロニ&チーズとかよだれ
その他にもいろいろールンルン

豚肉に合わせて白ワインをチョイス白ワインぴったりんこでした昇天

がっついてしまったので写真を撮るのを忘れてしまいましたが、豚肉は口の中で溶けちゃうくらいやわらかくて、たいそうおいしかったですニコニコ飛び出すハート

翌日は映画デートラブラブ


おやつ買ったりーニコニコ

キンキンに冷えているので、ブランケットも売っていましたにっこり

映画観ながら食べるピザの大きさなのでしょうか驚き


やたらおっきいMサイズ真顔

リクライニングチェアで、家で映画を観ているみたいにっこり

思っていたより、たいそうキレイな映画館でしたキラキラ

昨日は「A Quiet Place: Day One」を観ましたにっこり
わたしはハラハラするお話が苦手&たいそう怖がりなので、驚くたびに飛び跳ねる勢いですガーンネガティブガーン

夕食はどこかで外食を…とのことだったのですが、夫が先日わたしが作ったカオマンガイをたいそう気に入って、作り方を教えてほしいと言うので急遽家で食べることににっこりルンルン

「キミは何もしなくていいからね。ただ作り方を教えてくれたらいいから」

…と言うので、作り方を説明しながら、夫のお手伝いをしたりしていっしょに作りましたニコニコ飛び出すハート

わたしは料理がたいそう苦手で、毎回できれば作りたくないと思っていたのですが、なんだか今日はふたりで作ったからか、楽しくできました昇天


前回作ったときにソースとごはんが残ったので、それをチャーハンにしたらそれもたいそう気に入ったらしく、チャーハンも作る気満々のようにっこり

たいそう気に入ってくれて、うれしいですニコニコ飛び出すハート

今日は雨が降っているので、お出かけせず家でのんびり予定。

夫が先日購入したアイスクリームメーカーでアイスを作るそうなので、楽しみですルンルン


それではそれではオーナメントりんごピザお団子


お気に入りのもふもふでテレビを観ながらくつろぐくり坊猫あしあと