わたしはいつも22時には床につき、朝は5時頃起きる生活をしておりました昇天


…が凝視


渡米してからというものの、なかなか寝つけず、毎日の睡眠時間が2,3時間くらいとなり。


肌もがっさがさで、疲れた顔をしておりましてネガティブ


やっと昨日、連続してわりとしっかりした睡眠をとることができましたにっこり


十分な睡眠は如実に肌が違いますキラキラ


日本にいる頃は定期的に美容皮膚科でレーザーをバンバン当てたりしていたのですが、やはり睡眠にかなうものはない気がしますニコニコ飛び出すハート


そういえば、渡米の際は家庭用のIPLレーザーマシンも持参驚き

スーツケースの四分の一を占めたという真顔でも必需品


風船て。


今日は夫と、買い出しの日スター

お店に行く前に近くのダイナーで朝ごはんニコニコルンルン



フレンチトーストと、かりかりベーコンと、スクランブルエッグパン


上にのっかっているアイスクリームみたいなのは、バター驚きひぃー


やはり量が多く、残してしまいましたが、「アメリカ❗」という感じでおいしかったです昇天


余談ですが、わたしが良くもわるくも「こりゃあアメリカだな❗」と感じたときに思わず「わぁー凝視ハッアメリカ❗」とおっきな声でいうと、夫や義妹たちは大爆笑しますアメリカ


このあとは、食料品だの、生活雑貨だののお買い物。


夫がひとりで暮らしていたときは、仕事ばかりの毎日だったので、家にはほんとに最低限なものしかなくてにっこり


わたしとくり坊がころがりこんで、少しずつ居心地良い空間を作っていっておりますニコニコ


とはいえ、今の家は移民ビザ取得のためにとりあえず借りたところなので、来年1月頃に引っ越しを考えているようです。


現在の夫は「家を購入する熱」(なんだそれは爆笑でも夫が言っていました)が高いらしく、来週あたりから家の購入について色々確認だの見学だのする予定ですにっこり


さて、キッチンで今日の夜ごはんのパスタを作っている夫のジャマでもしてこようと思いますニコニコルンルン



それではそれではピザジュースパスタ白ワイン



床でごろんごろんしているくり坊猫あしあと


わたしの大好きなバナナブレッド(夫作 なんか見てくれはアレだけど、バナナ3本入っていておいしい)