先日、義妹Lにもらった転写フォイルでぴっかりんこネイルのpmですニコニコ飛び出すハート



現在甘皮処理をする為のニッパーがないので、ちょいとアレですが、初めての転写フォイル、なかなか楽しかった&超簡単にできましたルンルン


日本にいるときに母にもやってあげたかったですにっこり


UMAくんて。


今日は義妹Lと、女同士2人でお出かけしてまいりましたニコニコ飛び出すハート


夫に


「なんかあったときの為に一応現金も持っていきなさい」


…と、おサイフにお金を入れられたり、ポシェットにハンカチ入れられたり、まるではじめてのお使いのよう凝視ガーン


お昼ちょっと前に義妹Lに迎えに来てもらい、ちょいと遠くにドライブ車


目的地までお互いの家族のことや、やりたい仕事のこと、わたしのえーご力のこと、こちらでの生活のこと、義妹Lの元夫や現在の彼氏のことなどなど、いろんなことをお話しました昇天


目的地はここダウンキラキラ



たいそうかわいいところで心がおどりますルンルン





yankee villageなだけにキャンドルももちろんたっくさんありましたが、洋服だの食器だの雑貨も目移りするほどたくさん。


店内には滝が流れていたり、ディズニーランドみたいニコニコ


中でもクリスマスやハロウィンのオーナメントがものすごくかわいかったですニコニコ飛び出すハート






ドーナツのオーナメントがふわふわ本物みたいで、すっごいかわいかったですキラキラ

クリスマスツリーに椅子オーナメントかけちゃいました的な凝視ハッ

ここはたしかハリー・ポッターがテーマのとこ。

バレリーナのオーナメントもかわいいラブラブ


こりゃクリスマス前にぜったいまた来るしかないよね❗なんて言いながら、お次はキャンドル作りをしたりにっこり


じぶん好みの香りのキャンドルのこなこな(❓)を選んで瓶に入れて作りました昇天


義妹Lがまたしてもいろんなものをたっくさん買ってくれて恐縮です💦


「pmはお金使わなくていいのよ❗M(←わたしの夫)にはいつもほんとにお世話になってるんだから」


…なんて言って、わたしに支払いをさせてくれません魂が抜ける


どでかいキャンドルも買ってくれちゃいました無気力



ひととおり買い物をしたあとは、ちょぴっと遅いランチ昇天

義妹の娘Hと合流して3人でアメリカ家庭料理のお店へにっこり

ダイスキなマッシュポテトにグレービーソースかけたやつとか、チキンとかニコニコ

3人でおしゃべりに夢中になりすぎて、うっかり写真撮るの忘れちゃいましたにっこり

こんな感じではじめてのお使い(凝視)は楽しく終了ニコニコ飛び出すハート

夜ごはんは、母に教えてもらった肉じゃがを作りましたにっこり

夫は肉じゃがダイスキなので、たくさん食べてくれてうれしい限り。

日々忙しい夫の為に、これからがんばってわたしが料理していこうと思います魂が抜ける

明日もウォーキングなので、このへんで昇天

それではそれでは馬うさぎピザオーナメント


眠たいくり坊飛び出すハート