現在ぱんちくりんのpmですニコニコ

今日も夫とウォーキングルンルン
歩いていたら、何やら毒々しい花が咲いておりました凝視


やたら大きいマーガレット(だかなんだか❓)



カメラ目線のりすさんニコニコ

こちらの朝は、少しひんやりしていますが湿気もなくたいそうキモチよいです昇天

そして、標高が高いのかなんだかわからないけれど、空の雲がとても近い気がします虹
(この写真では雲が近いことがさっぱりわからないと思いますが凝視

ウォーキングから帰ってから、父の日なので父にビデオ通話お団子

何かギフトを送ろうと思っていたのですが、くり坊の姿を見せることが父がいちばん喜んでくれるのではと思い、くり坊と夫と3人でビデオ通話をすることにしましたにっこり

くり坊を孫のようにかわいがってくれた両親、くり坊の動く姿を見てたいそううれしそうでした飛び出すハート

これからも定期的に両親とビデオ通話したいと思います猫あしあと

流れ星て。

昨日はHさんとの定例会という名の、なんてことないビデオ通話の日スター

こちらが朝の9時頃に電話、約12日ぶりのHさんです✨

お互いの近況報告や、趣味の作品の進捗状況、翌週の予定などなど、たくさんお話ができましたニコニコ

次回はまた金曜日。
それまでにHさんに発表できるように何か製作しないとルンルン

そして今夜の夜ごはんは、義妹とパートナーが地元でおいしいと評判のメキシカンレストランに誘ってくれましたよだれ

pm、アメリカに来てはじめてのメキシカンレストランですルンルン

わたしはもちろんびーる生ビール
やたらでっかいよだれ

夫のマルガリータもたいそうでっかいニコニコ飛び出すハート

ワカモレはその場で作ってくれて、アボカドの食感もあり、ものすごくおいしかったですキラキラ

義妹オススメのぽにょなんとかというのを選んでみましたニコニコ飛び出すハート

夫のやつにっこり
(わたしのダイスキなリフライドビーンズがいっぱいルンルン

いやいやまいったねこりゃ…というくらいおいしかったです昇天

おいしいから食べ過ぎちゃって、ぱんちくりんです(いつもか凝視

明日は義妹がお休みなので、義妹が女同士でお出かけしようと誘ってくれましたニコニコ

夫以外とも英語をどんどん話したいので、義妹の存在はたいそうありがたいですキラキラ

明日は、女同士たくさんお話して楽しめたらいいなニコニコ飛び出すハート

…ということで、ぱんちくりんすぎるわたしは、これからYouTubeで痩せるダンス(凝視)でもしましょうかね爆笑


それではそれでは流れ星寿司にんじんチーズ


Amazonの箱にまみれたくり坊猫あしあと