渡米してちょうど1週間。

ちょぴっとホームシック気味のpmですぐすん


先ほどまた泣いてしまい、夫を心配させてしまいました💦


わたしはとにかく部屋が散らかっていることにストレスを感じます。

(そして潔癖症でもある真顔


夫もキレイ好きなので、部屋は散らかっているわけではないのですが、クローゼット内などの整理整頓がビミョーでして凝視

(わたしはハンガーも色別にかけたいタイプ)


泣きながら


「クローゼットの中は散らかってるし、カーテンの長さだって長すぎるし、窓もきたないよぉぉぉ〜」


…もう、何が何だか驚き


日本が恋しくて泣いていたのに、いつの間にやらぜんぜんちがうことで大泣き。


じぶんでもよくわかりません真顔


そんなイカレぽんちなわたしを夫は受け入れてくれ、窓を拭いてくれたり、いっしょに新しいカーテンを選んでくれたり。


夫の聖域であるキッチンは彼に整理整頓をお願いし(スーパーバイザーのごとく、腰に手をあてて夫の後ろから指示を出し、嫌がられるpmニコニコ)その他のところは心ゆくまでわたしが片付けて、少しだけキモチが晴れました昇天


また泣いたりして夫に心配をかけてしまうと思いますが、その都度夫の優しさに甘えさせてもらおうと思いますニコニコarigato


流れ星て。


アメリカでの生活で心配ごとの上位に入っていたことのひとつ。


「日本のNetflixを観ることができるか」


だって、鬼滅の刃が観たいのです❗

キングダムだのも観たいのです❗❗


こちらについてはわたしの渡米前に夫がVPNを設定してくれたので、日本にいるときと変わらず観ることができていますニコニコ飛び出すハート



善逸はいつもおもしろいです爆笑ダイスキこのシーン

そういえば、義妹の娘も鬼滅の刃だの呪術廻戦だのを観たとのことで、初めて会ったときは鬼滅の刃話で盛り上がりました昇天

あと、日本の食材についておにぎり

夫は和食好きでもあるので、わたしが渡米する前から「Weee!」でアジアの食材を購入していました。


こんなのもあるしー目キラキラ



おやつもあるしーよだれ


わたしのダイスキな六花亭のマルセイバターサンド(くるみのやつ)もありましたニコニコルンルン

だいたいオーダーしてから2日くらいで到着するそうです。

なんだかアジアの食材を見ていたら元気が出てきました昇天

心ゆくまで整理整頓などがおわったら、車の運転免許の勉強を始めようと思います車


それではそれではプリンお祝いケーキ栗クマムシくん


今日のくり坊猫あしあと