時差ボケなのか、変な時間に起きてしまうpmです昇天


今朝は夫と朝のウォーキングに行ってきましたニコニコ飛び出すハート



日本にいるときのように、あまりお花などはありませんでしたが、よく晴れていたのでたいそう気持ちよかったです☀


ウォーキング後の朝食は夫が作ったパニーニルンルン



おっきなピクルスやとろけたチェダーチーズも入ってたいそうおいしーいよだれ飛び出すハート


流れ星て。


昨日は義妹宅ではじめましてパーティをしてもらいましたニコニコ飛び出すハート


義妹と、その彼氏と共に、まずはwalmartで食材の買い物へ車



ひろーい無気力

いつもスーパーマーケットはつまらないのですぐ眠くなってしまうのですが(ガーン凝視ガーン)とにもかくにも見るものがたくさんあって、ちょぴっと楽しかったですニコニコ


挽き肉がたいそうおっきーい目ハッ


テレビもおっきーい📺


たくさん買い物をして、義妹宅へ。


男性陣がお料理。

わたしと義妹は、彼女のサロンでネイルの商材を見せてもらったりなんだりニコニコ超たのしーいルンルン


こんなにもらっちゃいました💦


パイナップルのやつなんか、すごいかわいいアイシャドウパレット🍍

ラメラメは、夏のペディキュアにも使えそうニコニコ

義妹と楽しいガールズトークができて、うれしいにっこりキラキラ

義妹の娘の21歳の誕生日には、みんなブラックドレスでDJを入れてパーティする予定だったり、独立記念日はみんな集まって食事会だったり、楽しいイベントがいっぱいニコニコ

経験したことがないことばかり。
今から楽しみですルンルン

そうこうしているうちに次から次へとゲストが。
もうひとりの義妹や、そのこども、義弟、義妹の親友などなどでぜんぶで11人にっこり

たくさんハグしたり、お話したりでとても楽しい時間を過ごせましたルンルン

お話に夢中になり、たくさんのごはんの写真をとるのを忘れてしまいました昇天

唯一撮れていたのはこれだけ。

チリビーンズにサワークリームやアボカド、チーズよだれ
わたしの大好きなやつですキラキラ

すごーいおいしかったー魂が抜ける

20時過ぎに帰宅したのですが、まだこんなに明るい凝視


なんだかふしぎーにっこり

アメリカの家族があたたかく迎えてくれて、とてもうれしかったです昇天

渡米前は友だちもいないし、ひとりぼっちかも…と思っていたけれど、一気にその不安は吹き飛びました。

少しずつではありますが、こちらの生活に楽しみを見い出せそうですニコニコ飛び出すハート

今朝は2時に起きてしまったので、今になって眠たくなってきました大あくび

また夜眠れなくなってしまいそうなので、がんばって起きてようと思います❗


それではそれではピザきのこパンプリン