アメリカ生活2日めニコニコ飛び出すハート


渡米して家に到着したら、夫がわたしの為に色々と買っておいてくれました昇天



ジェルネイルランプをはじめ、ネイルダストコレクターだの、電動ネイルマシンだの、ヘアドライヤーだの。


わたしにとって、超絶必要なものばかり昇天

これらはぜんぶ日本に置いてきたので助かりました。


その他にも様々な物を購入してくれており、足りないものは明日買いに行こうということにニコニコ


くり坊については、空港から家に到着後、朝方6時頃にようやく我々がベッドに入ると、ベッドの下に隠れていたくり坊がすぐにぴょーんとベッドに飛び乗り、真ん中を陣取りました昇天


臆病者の彼がすぐにベッドに来るなんて、よっぽど飛行機がイヤだったのかもしれません💦


あんなところより最悪なとこはないと思っているような気がしますニコニコ

あんな最悪なとこだったら、ベッドの方がまだマシかな みたいな。


そんなこんなで朝6時に寝て、起きたのはお昼過ぎの13時。

夫に起こされるまで1回も目覚めずに寝ていました大あくび


起きてから、ショッピングモールにシャンプーとか細々したものを買いに行くことに。


たいそう腹が減っていたので、買い物前に腹を満たすことにしましたよだれ



おいしかったけれど、とんでもない量でびっくり凝視ハッアメリカ❗

結局半分くらいしか食べられず…💦

腹を満たしたあとはシャンプーだのデオドラントだの、日用品を購入。

次はスニーカーと洋服を買いに行こうということに。

出かける前に急いでいたので、くつ下はいてないからと、スニーカーは翌日買うことにして、洋服だのなんだの好きなものを買いなさいと言われ。

でもー、洋服はほんとに必要ないのです真顔しいていえば、洋服の下に着る白いキャミソールくらい。

なので、3ドルくらいのキャミソールをつかみ、これでいいと言ったらたいそう驚かれました凝視

「ちょっとpm、これだけって❗」

でもほんとに洋服はいらないのです。
それなら部屋にたくさんグリーンを置きたいので、なんなら園芸店に連れていってほしいくらい。

そんなわたしを夫は「pm、遠慮している❗」なんて思ったらしく、翌日の今日は義妹とその彼氏と共に改めて買い物に出かけることになりましたにっこり

義妹はすごく楽しいひとで、わたしの好きなone day at a timeリアルバージョンという感じ。


いつも買い物はひとりなので、女同士の買い物なんてものすごく久しぶり。
「これはかわいい」だの、「pmはもっとカジュアルな洋服も必要よ」なんて言いながら楽しくお買い物ができましたにっこり

とにかく夏は暑いからもっと薄着を買ったほうがいいと、ワンピースだのショートパンツだの選んでくれましたニコニコ

「日本ではあんまり薄着したりとか(長いこと子宮筋腫による貧血で冷え性だったもんで)ショートパンツとかはかなかったの。それに、腕におっきなtattooがあるから、いつも袖があるものしか着なかったし、会社に行くときなんか透けないようにブラウスの下にベージュのシャツを着たくらいよ。」

…と言ったら

「pm、ここはアメリカよ。じぶんの好きなものを何着たっていいのよ。おけつの見えるくらいのショートパンツでもね❗見てごらん、ここには身体中にtattooが入っている人がいっぱいいるし、何ら気にすることはないわよ」

…ですってニコニコ

久しぶりにノースリーブのワンピやショートパンツなんかも買っちゃいましたニコニコルンルン

わたしはほとんどTシャツを着ないので、どんなのを選んだらよいかわからないと言ったところ、かわいいのをたくさん選んでくれて昇天

義妹に、香水だのスニーカーだのメイクに必要なものだの、たくさん買ってもらってしまいましたにっこり

「pmは家族だし、はやくこちらの生活になじんで楽しんでほしいからこれくらい当然❗」

なんて言ってくれて。
ありがたいねぇニコニコ飛び出すハート

明日は義妹宅ではじめましてパーティがありますニコニコルンルン

うれしいけれど、どんどん肥えていきそうで自分がこわい…驚き

そして月曜日はわたしが行きたかった園芸店だのホームセンターに行くことにニコニコ飛び出すハート
お洋服よりそちらのほうが興奮です✨


それではそれではスイカピザ焼肉りんご

レインボールームシューズと、くり坊のちんまり足。