渡米のチェックインまであと8時間真顔




ひぃぃー驚き
まだパッキングがぜんぜん終わっておりません❗

当面の夏服ちょこっとと、わたしのネイル商材くらいでいいやと思っていたら、母が大量にアメリカの家族に渡すお菓子だの、義父に渡すギフトだの買ってきちゃうもんだから、スーツケースにぜんぜん入らず真顔

もう、こうなったら出国当日の朝に集荷に来てもらって、航空便で送ってあげるから、とりあえずあちらですぐ使うものだけスーツケースに入れなさいということで、なんとかゴールが見えてきました無気力ひぃー

そうそう、一昨日の夜中の2時(凝視ハッ)に夫から電話があり、やはりアトランタでの乗り継ぎ1時間半は慌ただしすぎるということで、アトランタからの便を急遽1時間あとの便に変更しました。

一番心配していたくり坊のトイレ休憩もできそうです昇天

真夜中2時、眠いなかくり坊の簡易トイレを購入。

そして2時に起こされてから眠れなくなり。

眠れないまま朝5時にむっくり起き上がって、お出かけ準備無気力

昨日はHさんと伊勢原市の大山へ。

前回Nちゃんに連れていってもらってすごくよかったので、もう一度行きたいなと思っていたところ、Hさんが行ってみたいとのことで、渡米前ギリギリに行けることになりましたにっこり

朝8時に伊勢原駅集合。
わたしは15分くらい早めに到着したので、改札前のドトールでお茶したりにっこり

Hさんと合流し、いざバスに乗り込もうとしたところ、なんとケーブルカーが運休真顔

これは…。登…山するしかな…い驚き渡米直前に❓️

ということで、大山を登山することになりましたニコニコ

出発❗


苔が抹茶チョコレートみたいでしたよだれ

延々足場のわるい階段が続きます魂が抜ける



かわいいころんとしたやつ。


あまりの厳しい戦いに何度もくじけそうになるも、上に進むしかなく無気力

1時間くらいかかって、やっと阿夫利神社へ到着キラキラ




また来れてほんとによかったですニコニコ飛び出すハート
こちらの神社では、今回もふわふわ感がすごく、たいそう気持ちよかったです。

おみくじなんかもひいちゃったり。
チャーム(❓️)が10種類くらいあったかな❓️
「招き猫がいいー」なんて言ってたら、ほんとに招き猫をひきあてました昇天


おちりがかわいいニコニコ飛び出すハート

大山にはステキなカフェがありまして。

そのカフェを楽しみにがんばって登ってきたのに、なんとお休み無気力
景色がよいところでお茶したかったです。

いよいよ下山です驚き
あの山道をおりるなんて、不安しかありません。



こんな舗装された階段ではないのです真顔

ずっとこんな感じの階段を延々おります。





よちよち歩きで時間をかけてなんとか下山できました無気力

そしてこのあとはお寿司ランチ寿司



さんざん歩いたのでびーるがたいそうおいしかったですルンルン

このあとは横浜へ。

ほんとは夜ごはんもいっしょに食べる予定だったのですが、寿司ランチでぱんちくりん+わたしの荷造りがあるので、おやつをいただいて、解散することにしましたにっこり

おやつはベイクォーターでいつも見かけるも、食べることがなかった、マリオンのクレープルンルン


約30年ぶりかもーよだれ
おいしかったですルンルン

そのあとはHさんにギフトを渡して、名残惜しく、ふたりして泣きながらお別れしました。

でもにっこり
Hさんとは定期的にビデオ通話をして、そこで1週間のお話とか、お互いの作品の進捗状況や披露するので、それも楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

あわわ…もうブログ書いてる場合ではありません驚き

これから美容院でヘアカット、携帯の解約、EMSなどの書類作成をせねば。


それではそれではネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ無気力