刻一刻と出国が近づいてきております凝視



渡米(チェックイン)まであと2日パンダ


チェックインまであと2日、出国まではあと3日真顔


こわい…まだ、パッキングもおわってない無気力

なのに、明日はHさんと終日遊びに行っちゃうという無謀さ。


まぁ、なんとかなるでしょうにっこり


あしあとて。


昨日は両親、弟②と共にくり坊の検疫に行ってまいりましたにっこり


くり坊の視界を遮る&少しでもくり坊が音にびっくりしないよう防音になればと思い、キャリーバッグのカバーを作成しました昇天



アップうーん なんだかよくわからない凝視

説明すると、肩掛けの紐のところは紐が通せる穴を開けたので、カバーをかけたまま肩にかけられるようにしました。

あと、キャリーバッグはスーツケースに固定できるようになっているので、カバーも底の部分は開けることで、カバーのままスーツケースに固定して乗せることができますにっこり

あ、あと、キルティング生地は二重で縫ってあるのですが、その間に更にうすいスポンジを挟んであります。

検疫の予約を10時にしていたのですが、9時半頃に到着したら、もう準備ができていますとのことで早めに実施していただきましたにっこり

そうそう、くり坊、検疫に向かうときにはかわいいミツバチさんがついたハーネスをつけましたニコニコ飛び出すハート
たいそうかわいいーキューンルンルン

家を出たとき、最初はないていたものの、すぐにおとなしくなって、時々思い出したかのようにふにゃふにゃないておりました。

やはり視界を遮って、暗めにしたのがよかったのかも。

まったくびびっている様子もなく、検疫ではキャリーバッグを開けてもごろりとしており、検疫の担当の方にもいいこだねぇとたくさん褒めていただきました昇天

検疫からの事前のメールでは1時間ほど要すると記載がありましたが、5分くらいで終了。

思いの外早くおわったので、いったん家にくり坊をおいて、買い出しに。

そこで、とんでもない量のお菓子を購入驚き
個包装のものを選び、あとでかわいいミニバッグに詰めてばらまきみやげにしますにっこり

あ、あと、女性陣にはお菓子と歌舞伎パックをおみやげに昇天Amazonで購入

買い出しのあとは、両親、叔母、祖母、弟②とみんなでランチよだれ

誰かの誕生日だの、母の日父の日だの、毎月みんなで集まってランチをしていたのですが、今後は参加できなくなると思うとたいそうさびしいですぐすん

わたしは6月に渡米なので、お餞別をいただいた親戚には、思い出に残るように大きな紫陽花を贈りました。

ふだんあまり合流のない従兄からもお餞別やメッセージをいただいたりして。
なかなか会えないけれど、気にかけてくれていることにたいそうキモチがあたたかくなりました昇天感謝キラキラ

渡米後、すぐにみんなに到着連絡しなければにっこり

そうそう、夫がわたしのスマホが届いたよ❗と写真を送ってきました。


希望どおりの機種とカラーですニコニコ飛び出すハート

わたしの方はというと、今日はヘアカラーとマツエクへ行き、人生初のメガネを作り、こまごま買い残してるものを買い足したりなんだり。

あ、和食好きな夫の為に、お茶碗とお椀も買っていきたいなぁ昇天
やはり和食のときは和食器で食べたいですにっこり

明日はまたまた伊勢原の大山へ行きますニコニコ5時起き

渡米前にもう一度行けることになって、たいそううれしいです。

明日は姉のような存在Hさんと一緒に行くのですが、手作りプレゼントを用意しました。


チャームはすべてHさんとの思い出です。
明日はとことんHさんとのお出かけを楽しもうと思います。


それではそれでは流れ星焼肉おにぎりお団子