あわわ…驚き
渡米(チェックイン)まで10日を切りました。
心の準備がーうずまき


流れ星て。

今日は両親とうなぎランチルンルン
日本を出国する前に食べたいものリストに入っていたやつですよだれ


ふわっふわでたいそうおいしかったですキラキラ
お昼間から、ぱんちくりんですニコニコしあわせールンルン

ランチのあとは叔母&従兄のおうちに
ご挨拶へ。

いつもお正月には伺っていたので、もしかしたらこれが最後になるかもと思うと、たいそうさびしいです。

わたしが6月に出国というのもあり、「遠くてもそばにいるよ」という思いを込めて、大きな紫陽花を持っていきました。

帰国したら必ず会いに行くと約束してお別れ。
叔母が泣いてしまうので、わたしまでつられてちょぴっと泣いてしまいました大泣き

叔母&従兄の家を後にして、そのまま羽田空港へ車

来週の日曜日はくり坊の検疫の予約日なのですが、予約をしたときにメールで送られてきた地図がかなりわかりづらく凝視

こりゃ一回行ったほうがいいな❗…と、当日迷子にならないようにルート&場所の確認です(pm家、ぬかりなし)

くるまから横浜の街をパチリカメラ
安定のへっぽこ写真です。
もはやこれが横浜の街なのかなんなのか。


羽田空港CIQ棟へ到着ニコニコ


ちょいとわかりづらいとこだったので、事前に確認しておいてよかったですにっこり飛び出すハート

このあと、せっかくだからデルタ航空のカウンターの場所も見ていこうということになりにっこり

P5の駐車場にくるまを停めて、アイスクリーム食べに行きがてら、国際線ターミナルを散策。






紫陽花、キレイキラキラ




なんだかものすごくさびしくなりました真顔

出国するわたしももちろんさびしいですが、それを見送る両親の気持ちを思うと泣きそうです。

母が

「当日、みんなで目立つ旗をふりましょう」

…なんて言い出して爆笑

どこから飛び立つかわからないから確認してくる❗とデルタ航空カウンターまで確認。

じぶんが乗る飛行機が現在どこにいるかわかるflightradar 24というアプリを入れるとよいとオススメされましたニコニコ飛び出すハート

これで出国の心配ごともなくなり、当日は落ち着いて行けそうですにっこり

そのあとは3人でアイスクリームを食べて帰宅車


ここのところ、ありがたいことに両親をはじめ親戚などからお餞別をいただくことが多く、けっこうな金額となりましたキラキラ凝視ハッ

いつでも帰国&その場合のしばらくの生活費になりそうな額なので、わたし自身のお守りとして手をつけないでおこうと思います昇天ありがたいねぇキラキラ

ハッ凝視ハッもうこんな時間❗
これからHさんにあげるギフトを作成せねば❗
こりゃ夜なべだな流れ星


それではそれでは流れ星ヒヨコお団子オーナメント