渡米まであと11日アメリカ日本

ちょぴっとずつキモチが焦ってきているpmです驚き



おにぎりて。


昨日は日本最後のクラビングでしたニコニコ


AちゃんとTちゃんは少し早めに六本木に到着しているとのことで、わたしも21時過ぎには到着にっこり


AちゃんTちゃんに追いつく為に、駅のホームでこっそり(でもない)酒を煽るpm驚き

とんだ輩です。


Aちゃんにはたいそうかわいい手拭いのプレゼントをいただいちゃってニコニコ飛び出すハート

ほんとにありがとうキラキラ大事にするね昇天

(さっきちゃんとアイロンかけておいた❗)


限られた時間の中(AちゃんTちゃんは終電で帰る予定だったので)、Tちゃんの恋愛相談がメインとなってしまったので、Aちゃんとももっとお話したかったですにっこり


このあとはCちゃんとCちゃんのお友だちのMちゃんも合流。


アハハうふふと踊りまくりです爆笑

昨日は宣言どおり、あまり飲み過ぎることもなく(若干あたまが痛くなったけれど)


モータウン → マハラジャ(凝視ハッ)→ジュマンジ → 再びモータウン → R2 → ラテンのとこ

…という流れ。



途中、めんどっちいのもいたりしたけれど、久しぶりにいろんなとこに行けたし、踊れたし、すごい楽しかったですルンルン


〆につるとんたんでおうどんを食べて帰るというわんぱくっぷり爆笑



もともと、アメブロでフォローさせていただいているブロガーさんが企画してくれた飲み会でつながったご縁ニコニコ飛び出すハート


こんなステキな友だちができて、すごくうれしかったです昇天キラキラ

もっと早く知り合えてたら、もっともっと遊べたのになにっこり


CちゃんもAちゃんも、アメリカへ来たときはぜひ会いたいですニコニコ


朝6時半頃に家について、10時に起床。

13時には母とヨガクラスへにっこり

母といっしょにヨガクラスへ行くのは今日が最後。


母も「次回はもういっしょに行けないのね…」とさびしそう💦


毎日ちょっとしたことで、さびしさを感じております。


さびしく感じるのは、それだけわたしはまわりの人たちに恵まれて、しあわせ者だったということなのだと思います昇天


ほんとにありがたいことですキラキラ


そんなこんなで、明日は親戚宅へご挨拶まわりにっこり

今日は目がつぶれそうなほど眠いので、このへんで魂が抜ける



それではそれでは流れ星ねずみあしあとヒヨコ