Gokuri…驚き
渡米まであと16日。


先週は風邪っぴきだったので、朝のウォーキング+ラジオ体操にも行けず。

新しい週が始まる月曜日の今日は行けるかな❗と思っていたのに、大雨でした傘

午後にはすっかり晴れて、トマトチェック🍅


だいぶ育ってきておりますにっこりルンルン
ミニバラももう少し。


昨日、夫の家に義妹とその彼氏が来ていたそうでにっこり

義妹たちもわたしの渡米を心待ちにしてくれているとのことで、たいそううれしいですキラキラ

義妹とは何度か電話等で話をしたことがあり、たいそう明るく、そして彼女はネイリストなのでビューティー関連で話が合いますニコニコ

義妹からの今度4人でダブルデートしよう❗との提案、今から楽しみですニコニコ飛び出すハート

そいえば夫が

「pm、日本から洋服なんか持ってこなくてもよし。キミが到着した翌々日には室内着から外出着、パジャマなんかも全て買いに行くよ❗気に入ったのがなければネットも可。とにかく何も持ってこなくていいからね❗」

…と言っており。

からだひとつで来いだなんて、新沼謙治さんかと思いましたYO爆笑


しかも夫は毎月生活費を送ってくれていたのですが(わたしも働いていたので、ほとんど手をつけていません)、今月分がいつもよりかなり多く。

理由を聞いたら

「日本での時間をともだちや、家族と楽しく過ごして欲しかったから」

…ですって凝視ハッ

あのひとは神の化身か何かでしょうか。
いやぁー、我が夫ながらいい男ですキラキラ

先日、Nちゃんが

「若いときは顔がどーだの、背がこーだのって言ってたけど、今となっちゃ優しいのが一番だよね」

…と言っていましたが、ほんとにそう思いますにっこり

優しくて、健康であればもうなんだっていいです。

そんな優しいチョットsomethingな夫







夫いわく、これらはあちらでネット購入できるそうですが、もし可能だったら買ってきてとのことでしたので、おみやげの中にこれらも含むことにしますにっこり

ごはんですよがすきなアメリカ人…爆笑

あぁ、ほんとにこのひとと結婚してよかったですニコニコ飛び出すハート

渡米が目前となり、夫からのうかれぽんち気味なlineには、毎日笑ってしまいます。

寂しくなってしまうから、渡米準備を避けてきたのですが、いよいよそんなこと言ってられなくなってきました。

そろそろ本格的に荷造りを始めたいと思います❗
(明日から昇天明日やろうはバカやろうなんだってー


それではそれでは💕💕💕💕💕