渡米まで22日のpmですアメリカ飛行機日本


カウントダウン感満載の毎日ですニコニコ


うずまきて。


今日は快晴で、たいそうステキな1日でしたね☀️


渡米まで22日のpm、朝からNちゃんとドライブしてまいりました車💨


9時にNちゃん自宅最寄り駅集合して、伊勢原市へ(小田原じゃなかったにっこり


まだ、くるまに乗り込んで間もないというのに、腹が減ったとさわぐ者1名(じぶん凝視


なんと、Nちゃん、パンを作ってきてくれましたコッペパン食パン



生地がもっちもちで、新玉ねぎだの、鎌倉ハムのベーコンだのが入っていて、ものすごくおいしいキラキラ凝視キラキラ

あまりにもおいしかったので、レシピをお願いしました。

いただいたレシピは夫に渡し、作ってもらうことによだれ
(夫はパンも作るので食パン

ドライブ中に撮影した写真はこちら。

一応、江ノ島。
ズームにするとか何かやりようがあるだろうに。


何を撮りたかったのか。
なんか、海っぽいから撮ったのでしょうか。


大好きな富士山🗻


安定のへっぽこですにっこりキラキラ

もっとひどい写真がたくさんあるのですが、お目汚しになるので掲載は控えます昇天

目的地は、大山阿夫利神社⛩️

神さまに歓迎していただけたのか、参拝前にはキレイな青いしっぽのトカゲに遭遇したり(写真撮れなくてざんねん)

参拝後には玉虫が足にとまってくれたり。


以前もチラリとブログに書いたと思いますが、わたしは相性のよい(❓️)神社に行くと、からだがフワフワ浮いているような、起きているのか寝ているのかわからなくなるような、夢の中にいるような、周りの音なども遠く聞こえ、ものすごく心地よい状態になります。

こちらの神社もそのフワフワ感がすごかったです昇天キラキラ

四角いところから、キレイな湧き水がキラキラ










景色も素晴らしく、とにもかくにもキモチいい神社でしたニコニコ飛び出すハート

またいつかぜったい来たい神社です⛩️

今の時期もステキでしたが、紅葉の時期はものすごくキレイみたいです🍁

そしてこのあとはNちゃんオススメのランチ寿司


これのほかに、海老のお味噌汁だの、海苔のお吸い物だのは食べ放題。
これで1500円👛安い凝視ハッ

んもぅ、ぱんちくりんです魂が抜ける
すごくおいしかったですキラキラ

ぱんちくりんの腹を抱え、お次は寒川神社へ⛩️






ぱんちくりんだなんて言ってたのに、だんごも食べます🍡にっこりよっルンルンブラックホール❗



ぺろりですニコニコルンルン
家におみやげも購入。


今日もNちゃんのアテンドは完璧でしたキラキラ

車中でも話は尽きることなく、アハハうふふと笑いっぱなしニコニコ

わたしとNちゃんは音楽の趣味がほとんど同じで、Biggieがかかれば「Biggieは日本のでぶっちょB -boyに市民権を与えたよね」とか、Nellyがかかれば「このMV出てた女の子かわいかった」だの。

好き勝手なことばっかり言って爆笑
ほんと、楽しい1日を過ごせましたルンルン

いつもいつもNちゃんには感謝ですニコニコ
次回は28日。これまた楽しみです生ビール

今週は火水木金、ずっとお出かけですにっこり
渡米前にお刺身を飽きるほど食べるぞぅよだれ


それではそれでは寿司寿司寿司寿司