渡米まで24日のpmにっこり

(一応カウントダウンする)



今日は母の日ですねニコニコ飛び出すハート


両親と叔母と、弟と共に祖母の家で母の日ランチでしたにっこり


今年はプレゼントの他に、芍薬の鉢植をあげることにキラキラ

流れ星て。

昨日はHさんと、キラキラワールド(浅草橋)へ行ってまいりましたにっこり

お昼に上野駅集合。
すでに腹がへっております。

Hさんが探してくれたお店はここよだれ

お肉もたいそうおいしかったですルンルン

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、もちろん食前には冷え冷えビールをいただきました生ビールニコニコ

ぱんちくりんになった我々が次に向かったところは浅草橋。

浅草橋に到着したら、ちんどん屋さんが❗


ちんどん屋さん、初めて見ましたルンルン
何やら楽しそうニコニコ

そして、目的のひとつである貴和製作所クリスタル館オーナメント



横浜みなとみらいの貴和製作所にはよく行くのですが、そこにないようなおっきなキラキラとかたくさんありました凝視キラキラ

キラキラビーズだの、ネイル用のキラキラをたくさん買い込み。

貴和製作所を後にして、別のお店に行ってパールだのチャームだの買い込み。

浅草橋は、キラキラが好きな我々の欲を最大限に満たしてくれました昇天

この後は、スカイツリーで夜の夜景を見ることにスター

先週、両親と、はとバスツアーでスカイツリーにのぼったときに、夜の夜景はさぞかしキレイだろうなと思いましてニコニコ

Hさんも夜のスカイツリーからの夜景を見たことないとのことだったので、再度スカイツリーを訪れました。が凝視

夜ごはんの予約に間に合わないような時間しかチケットがとれなかったので断念。

とりあえず、台湾祭りの雰囲気だけ楽しみましたニコニコ飛び出すハート




でもどうしても夜景見たいよね❗…ということで、再度今度の水曜日にリベンジすることに爆笑

実は木曜日にHさん有給休暇をとっていて、もともと会う予定でして。

翌日はお仕事なので、夜遅くなるのもアレだし、だったら前日の水曜日の夜、仕事が終わった後に行こう❗となりましたニコニコ

スカイツリーを後にして、夜ごはんの為に横浜へ移動バス

この前ハナタレのお刺身がおいしかったので、またまた行くことに。

本日2回目のびーる生ビールニコニコ


お通しの揚げ出し豆腐からおいしいよだれ


早々にびーるを飲み干して、日本酒へ日本酒



ほたてもおっきくて、食べ応えありましたよだれ


いぶりがっことクリームチーズのやつ。


じゃがバターとイカの塩辛ルンルン


pmだいすき、白子ぽん酢💕


もう、だいすきなのばっかりーよだれ

最近みんな、「もうすぐ移住なんだから、好きなもの食べな❗」と言ってくれるので、遠慮なく食べておりますニコニコ飛び出すハート

Hさんはわたしの姉のような存在なので、離れるのがたいそうさびしいですネガティブ

Hさんから、アメリカに行ったら毎週金曜日はビデオ通話しながら酒を飲もうという提案がありましたニコニコ

わたしも同じことを考えていたので、たいそううれしかったです昇天

我々の共通の趣味である手芸の作品を披露したり、今までみたいにくだらないことをとめどなく話したり。

今から楽しみですルンルン

これから母の日パーティー第2弾ですニコニコたらふく食べるぞぅよだれ


それではそれでは寿司ピザ焼肉たこ焼き生ビール