今日ものんびりの1日でしたニコニコ


朝のウォーキングコースに鯉のぼりが🎏



鴨ファミリーもご健在でなによりですにっこり




昨日の山に登って、昨日とはちがうベンチでひとやすみ。


誰もいなかったので、しばし瞑想したり。

たいそう気持ちよい時間を過ごせました昇天キラキラ


さてさくらんぼ


最近の夫はうかれ気味。

わたしの渡米日を指折り数えておりますにっこり


夫はわたしが日本食が恋しくなってもいいように、「英語で作る和食」という本を参考に和食も作れる男です。


わたしは実家にころがりこんでから、「しらたき」が好きになったのですが、それを夫に伝えたところ、さっそく入手。


夫は日本にいるときから、しらたきが大好きだったようなので、「鍋に入れるんだ❗」とうれしそうにっこり

そして、最近わたしは母に煮物を教えてもらったのですが、みりんが必須の旨を夫に伝えたところ、「みりんはもう家にある」とのこと。

ちなみに「だし」もあるとのことです昇天
さすが、食に貪欲な男。

食って、大事ですよねにっこり

夫は料理が趣味ということもあり、夫のごはんはたいそうおいしいです。
ちなみに米は土鍋で炊く男です。

そんな夫の素晴らしいところは、「pmが移住したら、きっと和食が恋しくなるに違いない」…と、和食を練習したり。

「pmが移住したら、誰とも日本語で話せなくなって、寂しくなるかもしれない」…と、日本語を勉強したり。

…彼って、天…使かなにか❓️

こんなちゃらんぽらんな嫁で申し訳なくなるほど、よくできた夫ですニコニコ飛び出すハート

…なんて書いてたら、夫にはやく会いたくなってきました昇天

あと、39日です飛行機☀️
あっという間にその日がくるんだろうな。

明日を皮切りに、来月は友人たちとの約束が目白押しですニコニコ

来月中旬頃には、役所関係の手続きも一気に終わらせる予定なのでけっこう忙しくなりそう。

やり残したことがないように、時間を大事に使いたいと思います❗

明日は先日退職した会社の上司と会う約束をしているので楽しみですスター



それではそれではりんごさくらんぼプリンぶどう