今日はたいそう良いお天気で、夏みたいですね☀️ニコニコ


うちのゼラニウムもキレイに咲きましたキラキラ



今日は寝坊してしまったので、ラジオ体操はお休み流れ星


先ほど祖母のおうちへウォーキングがてら、途中で山に登ったりなんだりして行ってまいりましたニコニコ




青空がキレイだし、雨の後だから緑の香りやぬれた葉っぱもステキだし、ほんとに気持ち良い朝でしたキラキラ

わたしはこういう自然の中にいるのがいちばんしあわせと感じるんだなぁという発見もありにっこり

また明日もしあわせを感じに山へ登ろうと思います昇天キラキラ

スイカて。

最近のpm、パソコンに向かって何やらパワポで作成中凝視

渡米の際、羽田→アトランタにて乗り継ぎ→夫宅近辺の空港 という感じなのですが、アトランタでの乗り継ぎ時間が1時間半しかないのです(正確には1時間29分無気力

…間に合うのだろうか真顔

アトランタ空港、たいそう広いようなので迷子にならないように、今からシミュレーションしております。

そして、じぶんの予習も兼ねて、数ヶ月後に遊びに来る予定の両親の為に、出発前の準備から乗り継ぎ方法等をパワポで作成しているというわけです。

両親が来るときは弟(英語話せる)も同行するようなので、大丈夫だと思いますが、念のためにっこりどうせひまだし

あと、デルタ航空にちゃんとくり坊を機内に持ち込みでの予約となっているか確認したり(疑り深いpm)

そんなくり坊、最近新しいおもちゃに夢中ですにっこり飛び出すハート

うちのくり坊、だいたいのねこちゃんが大好きなチュールも食べないし、またたびもだめだし…と猫らしくありません。

おもちゃもたくさん買ってあげてもなんの興味も示さず凝視

ところがおととい、圧着はがきを開けたとたんに飛びかかってきました驚きハッ

これ。


もう、夢中です爆笑
あまりにも大興奮、手の保護の為に軍手をはめる勢いです(しかも二重)



ジャンプしたり走ったりの後なので、ごろりと横になっていますニコニコ
とんだ横着者です。

背中に乗せてみたり。



くり坊の好きなものがわかってよかったです昇天

そういえば❗
ちょんちょこりんチュニックに合わせたビーズのやつにっこりルンルン


お星さまシェルのネックレスとブレスレットニコニコ

夏のアクセサリーは、作っていてたいそう楽しいですルンルン

来月、友人と浅草橋でビーズだのキラキラスワロだの、大量購入してまいります❗


それではそれではお団子コーヒーさくらんぼぶどう