行ってきました クラビングにっこり

先にAちゃんと合流。
お仕事帰りのAちゃん、とてもステキ&かわいいニコニコ飛び出すハート
Aちゃんはお肌もつるつるで、ほんとうらやましい限りです。

今回はAちゃんの会社のお友だちが初参加キラキラ
31歳のたいそうかわいらしい方ニコニコ
彼女の若さがまぶしく、pm、目を開けていられません。

恋のお悩みなんか聞いた日には、うらやましいったらありゃしませんにっこりいいなー 恋って

しかし、なつかしいDestiny's ChildのSurvivorだったかな❓️それがかかったときに、31歳のTちゃん、BeyonceがDestiny's Childであったことを知らなかったそうで凝視ハッ

ジェネレーションギャップを身をもって知ったpm、動揺を隠せません。
驚いたのなんの流れ星
ビールを持つ手が震えます。

昨日は時間も早かったからか、1軒めは閑&散真顔
うーん 微妙ガーン
とりあえず一杯ひっかけて2軒めに。

2軒めは更に閑散としており、10秒くらいで店を出まして。

3軒めは友人のバーへ移動。
ここで少し落ち着いて3人でお話したりにっこり

そろそろCちゃんの合流時間だったので1軒めのお店に戻ると、前回いろいろとめんどっちかったひとがちらほら。
店に入るのをちょぴっと躊躇しましたが、結局入りまして。

そこで、Cちゃんのお友だち(犬❓️)がいたので、共にCちゃんを待つことに。

ところがCちゃん、のっぴきならない事情で急遽来られなくなってしまいまして無気力
わーん💦会えなくてたいそう残念すぎる。
Cちゃん来れないなら…と、わたしとAちゃんは終電で帰ることにバス

今回は3人で集まれなくて残念だったけれど来月また遊びにいこうね❗ということで、また楽しみができましたニコニコ
次回こそはいっぱいおどっちゃうぞ❗

そうそう、前回しこたまお酒をおごってもらった伊●忠のイケおじさん。

よぼよぼイケおじさんのお話はこちらダウン
(よぼよぼって、もはやイケてないのでは)


「今日は行けなくてごめんなさい。お詫びに次回のクラビングのときに食事でも」

…あなたは我々チーム六本木のメンバーではありませんよ爆笑❓️〈行けなくてごめんなさいって、なにさ

「ごはん行ってもいいけど、当然3人(Cちゃん、Aちゃん、pm)いっしょだよね❗」と、ごはんのあとにクラビングという、何やら夜のおしごとの同伴みたいな感じオエーまぁ、いっか 楽しければ

次回は日本でのクラビングが最後になると思うので、楽しくなるといいなニコニコ

Aちゃん、今回も遊んでくれてありがとうラブラブTちゃんとお話するのも楽しかった昇天
Cちゃん、次回はぜったい会おうねラブラブ楽しみにしてるーニコニコ


それではそれでは生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール