今日も風が冷たいですが、いいお天気ですね☀️


今朝は早くから我が息子くり坊猫あしあと、移住準備のひとつ、狂犬病ワクチン接種の為動物病院へ💉


なかなかバッグに入ってくれず、てんやわんやの大騒ぎにっこり


おっきな声でなきながら車に乗せて、父や母になだめられてもなきやまず魂が抜ける


大騒ぎしながら病院へ連れて行ったのですが、病院へ着いたらとたんにおとなしーーーくなっちゃって凝視


ナースの方々にも


「おとなしくっていいこだねー💕」

「ハンサムくんだねー💕」


…なんて、たくさんほめられて、まんざらでもない様子。


爪のカットもしてくれましたニコニコ



その病院で移住するひとは1年にひとりかふたりか…ということで事例があまりないようで、院長先生がその場で出国条件も含め色々と調べてくれました。


その間もくり坊は、わたしにもたれかかっていいこにしておりましたニコニコ


来月、2回目の狂犬病ワクチンを打つ説明を受けて、証明書をいただいておしまい。



再診料も含めてお会計は4,100円病院

今日1日はおとなしくしているように とのことにっこり


今日、午後から両親と共にスーツケースを買いに行く予定だったのですが、くり坊が朝っぱらから病院へ行くのをがんばってくれたので、買いに行くのは別の日にしようということになりました昇天


…ということで、午後はみんなでおやつを食べながら、録画した救命病棟24時シリーズを観る予定ですニコニコ


くり坊猫あしあと中心に、今日はみんなでゆっくりしますルンルン




それではそれでは猫あしあと猫あしあと猫あしあとラブラブ