今日はたいそう風が強いですねうずまき

いつもどおり、ウォーキング+ラジオ体操に行ったのですが、じいさんばあさんたちは吹っ飛ばされそうになっていましたにっこり


今朝もおひさまがまぶしくて、そして椿といっしょでいい感じです☀️



桜も🌸


さて流れ星


本日わたくし誕生日でしてニコニコ

昨日は祖父のお墓参りのあと、両親やら祖母やら、叔母やら母の弟家族にお祝いしていただきました飛び出すハート


もう、この年になってくるとちっともめでたくはないのですが、現在たいそう幸せなので、こんな年の取り方は悪くないなと思っておりますにっこりキラキラ


今朝は幼なじみや、前職の上司、友人らからお祝いメッセージをいただき、出国までに会おう❗ということで、4月5月のスケジュールが着々と埋まっていきますにっこり飛び出すハート


去年、さんざんチーム暴飲暴食メンバーたちがわたしの行きたい場所にいっしょに旅行してくれたので、もう思い残すことはないのですが、強いて言えばディズニーランドに行きたい…凝視


ディズニーランド、15年くらい行っておりませんにっこり

ミッキーが大好きと言うわけではないのですが、あの雰囲気をもう一回味わいたいですキラキラ


なんだか移住が近づくにつれ、やりたいことがたくさん出てきてちょぴっと焦ります真顔


先ほど夫にImmigrant feeの書類をpdf にして送り、すぐに支払いを済ませてくれたので、移民ビザ申請関連はこれでもう終了なのかな。


夫のやることリストは、あとは航空券を購入するだけとなりそうですにっこり


ところでアメリカに入国するとき、入国審査でなんて言ったらいいのでしょう凝視


「引っ越してきました」❓️


…なんか、怪しい真顔


ちょいとリサーチしなければダッシュ

みなさん、一体なんて言ってるのかしら。


当初、わたしの出発のときにいっしょに行くと言っていた母。


家族会議の結果、わたしがあちらの生活に落ち着いてからの方がいいのでは…とのことで今年の夏頃(…か、秋)に両親と弟とで来てくれる予定となりましたにっこり


それまでに少しでもあちらの生活に慣れていたらいいな❗


…というわけで、夢見がちなpmは今から不要な洋服をバンバン捨てようと思いますもやもや




それではそれではきのこプリンチーズ富士山





おまけ流れ星



先週金曜日に遊びに行った際に、連絡先を教えてとしつこかったので、電話番号だけを教えたときの相手の酔っぱらいっぷり爆笑

「よつし。を」って、なにーにっこり

もはや文字も打てないようです爆笑

※LINE交換という話だったのですが、LINEは日頃よく使うので、よく知らないひとには電話番号だけしか教えません口笛
もうすぐこの電話番号も使わなくなるし。

もちろんすぐに削除しましたとさニコニコ