何やらめずらしく朝から仕事がごたついているpmです無気力やっと一段落うずまき


今朝ラジオ体操に行ったところ、昨日の鼻血じいさんは元気そうにしていらっしゃいましたニコニコ飛び出すハート


鼻血じいさん のお話ダウン




鼻血じいさんと「昨日はびっくりしましたねー昇天キラキラ」なんてアハハうふふと話してたら、別のじいさんがやってきて


「ぼくは先月コロナにかかって大変だったんだ❗」


凝視ハッ


なんでしょね❓️なぐさめてほしいのか❓️


当たり障りなく


「あれまぁ それは大変でしたねー昇天キラキラ


…と、アハハうふふにっこり

平和な1日の始まりです☀️


話は変わりまして流れ星


来月はわたしの誕生日がありますお祝いケーキ


両親から


「誕生日のプレゼント何がほしい❓️上限なし❗」


…とステキなお申し出ニコニコ飛び出すハート


ちょうどおっきなスーツケースが欲しかったので、スーツケースを買ってもらうことにしましたルンルン


以前、たいそうかわいくておっきなスーツケースを持っていたのですが、夫の帰国の際にわたしのスーツケースを貸しちゃってにっこり


わたしのタヒチアンダンス時代にやたらかさばる衣装を運んでいた、ティアレ柄のおっきなスーツケースハイビスカス


そのたいそう気に入っていたスーツケースをもいっこ買おうかなと探してみたところ、現在廃盤になってしまったのか見つけることができませんでした真顔


それを持って、いろんなとこで踊っていたっけニコニコ

あたまにでっかい飾りつけて、ココナッツブラに腰みのみたいなのつけてニコニコやしの木


鳥みたいなたっかい声出して雷


ショーの前はいつも一杯ひっかけるという、大好きなご陽気メンバーたち爆笑


いつだって衣装の色に合わせたTバック。

早着替えのときなんか、ところかまわず裸ん坊です飛び出すハート


タヒチアン時代はわたしにとって、これまたすっごく楽しかった時代です(衣装代ですっごくお金はかかったけど)


話が脱線してしまいましたうずまき


新しく買うスーツケースはこの先どうせ傷だらけになるから、そんなに高いものじゃなくていいかな❗と思っておりますにっこり


あとは、我が息子猫あしあとくり坊バッグかな。


今使用しているのは、すぐに抱っこできるようにと、ふにゃっとした斜めがけバッグなので、今度は飛行機にのせられるやつを。



大使館面接が終わったら、すぐにくり坊を動物病院に連れていったりなんだり忙しくなりそうですあしあと


ちょっとうっかり忘れそうでしたが、明後日はビザ検診の予定です無気力


この1週間はわたしの方も落ち着かずな感じ真顔


はやく落ち着きたい今日この頃ですにっこり



それではそれでは流れ星ゾウお団子シャンパン