昨夜ははっちゃけたpmですニコニコルンルン

行ってまいりましたよ ブロガーさん達との飲み会へにっこり生ビール

んもぅ、控えめに言って超楽しかったですキラキラ

昨日は19時集合時計
17時半に仕事を終えて、すぐに向かいました🚋


目印は今回帰国されているブロガーさん親子星
もう、すぐにわかりました昇天

他のブロガーさんたちも集合し、お店へ移動。

8人での飲み会ですニコニコ生ビール
初めて会ったとはまっったく思えないほどの盛り上がり爆笑

たいそう楽しくて、時間がたつのもあっという間でしたルンルン

「ちょっと六本木行っちゃう❓️」なんて話題が出て、3人はご帰宅、残りの5人は六本木へ移動❗️

久しぶりの六本木ーニコニコ飛び出すハート
みんなたいそう楽しそうルンルン

終電が近かったので、いったんクラブを出てちょっくら昔なじみの友人のお店に行くことに。

そのタイミングで、今回帰国されているブロガーさん親子はご帰宅。
熱いハグをして再会を誓いました昇天

わたしが移住するマサチューセッツ州のとなりのとなり(❓️)の州にお住まいなので、アメリカでも会いに行きたいと思います❗

そしてにっこり

残った3人は終電まで楽しもう❗ということでクラブホッピングルンルン

アハハうふふと踊ったり、酒を飲んだり。

そうこうするうちに、終電を逃し爆笑

もうこうなったら、朝まで楽しんじゃうぞ❗ということで、腰を落ち着けて(❓️)更なるクラブホッピング。

いやー、とにかく飲みました生ビールロックグラス 
勢いづいて、テキーラなんかにも手をつける始末ですニコニコテキーラぶんぶーんルンルン

また、3月15日にクラビングしよう❗ということになりました爆笑

今回の新しい出会いに感謝です飛び出すハート

会いたかったブロガーさんのひとり、Lil maさんにも会えたり、新たなブロガーさんにも会えたりキラキラ

今回帰国されたブロガーさん親子はブログにのせているお写真どおり、美人さん+ハンサムくんでした(その為すごく目立っていたので、集合のときもすぐにわかりましたニコニコ
飲み会のお声をかけてくれて、ありがとうございましたニコニコルンルン

昨日集まったメンバー全員にまた会いたいですキラキラ

ほんとに楽しい夜でしたニコニコ飛び出すハート
行ってよかったです❗

そして、次のクラビングは何着ていこっかなルンルンとウカレております。


それでは良い週末をー生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワイン