朝早くからpmです おはようございますニコニコ飛び出すハート


今朝もラジオ体操に行こうと5時半に起きたのですが、何やら風がびゅんびゅん強いようなので今日はお休みすることにしました昇天


さて流れ星


かねてよりフォローさせていただいているブロガーさんがいらっしゃいましてニコニコ飛び出すハート


その方はアメリカ在住の方なのですが、今日本に遊びに来ているそうで、共に飲もう❗とのお誘いをいただきましたニコニコ飛び出すハート


そして今夜、他のブロガーさんも交えてお会いできることになりましたルンルン


すごく美人さんで、カッコいい方ですニコニコ飛び出すハート

ブログの文章も男前(ニコニコ)なカッコよさが伝わってくるので、すぐにファンになってしまいました💕


在米歴がすごく長い方なので、実際にお話できるのが楽しみですルンルン


わたしはプライベートですと、国際結婚や国際恋愛をしているひとがいません。


ちょっと前まで1人だけ国際結婚をしている友人がいたのですが、とあるきっかけで縁を切ることにしましたガーン



昔の遊び仲間は国際恋愛しているひとがたくさんいたけれど、現在はまったく交流していないので、どこでどうしてるんだかにっこり


このアメブロを始めて、たくさんの国際結婚している方やしていた方、国際恋愛している方と交流ができましたニコニコ飛び出すハート


そんなみなさんのブログをいつも楽しく読ませていただいておりますキラキラ


そしてその、いつも読ませていただいているブロガーさんにお会いできるなんて、何やら推しに会いにいくファンのようなキモチです昇天キラキラ


こんな機会を作ってくれて感謝ですスター


初めてお会いするのできんちょー + 集合が行ったことのない場所なのですが、仕事が終わったらすぐに駆けつけます❗


楽しい夜になるといいなにっこりルンルン


それではそれでは生ビール日本酒赤ワイン白ワインロックグラス