本日2回目のpmですニコニコ飛び出すハート


ちょっと記録の為に記しておきたくて、のこのこ再び出てきましたよ昇天


昨日ブログに書いたビザ検診のお話ダウン



一昨日、ナショナルビザセンター(NVC)から、大使館面接が3月6日と連絡が来ていたのですが、ビザ検診の予約が最短で3月1日、検診結果が面接日に間に合わない…。


その為大使館面接日の変更を申請したところ(備考欄にコトのいきさつを説明)

先ほどアメリカ大使館より連絡がありました✉️


「当初の予定どおり、3月6日で問題ないから、そのまま面接に来るように。健康診断書は面接後に提出しておくれ。面接当日に書類の提出方法は面接官と相談すること❗」


…ということで、予定どおり3月6日に面接していただきます❗


勝手に3月の終わりとか4月頃にリスケかなぁなんて思ってたもんだから、またもやきんちょー。


でも、やっっっっっと、ながーーーーーーい移民ビザ手続きのゴールが見えてきましたにっこり飛び出すハート


うっかり忘れ物しないように、事前にしっかり持ち物チェックして、クリアファイルに入れておこうと思います真顔


それではみなさま、ステキなバレンタインデーをー(2回目)💝🍫