本日もビザ申請ステータスが安定の「At NVC」のpmです昇天

ほらね。
なにひとつ変わってないでしょう凝視


昨日は関東エリアもかなりの雪でしたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか雪だるま

わたしがフォローさせていただいているブロガーさんがこれからアメリカから日本に帰国されるということで、今日は雪がやんでよかったですニコニコ飛び出すハート

さて流れ星

いつも読ませていただいているHAZUKIさんのブログでびっくり凝視ハッしたことがあったのでリブログさせていただきましたにっこり


タイトルの「海外移住しなきゃ国際結婚とは言えない」と言ったのはHAZUKIさんの知人。

これまでもたいそう失礼なことをHAZUKI さんに言ったりする人のよう。
(だんなさんの国差別的なこととか)

その知人の方の旦那さんはイタリア人ということですが、それがたいそう自慢なのか、「うちはイタリア人だからー」などとのたまうそう。

なんでしょね、そのマウント凝視ダカラナニ?

こういう方って、じぶん自身に何もない、ひとのふんどしで相撲をとるひとなんだろうなぁと思います。

おかわいそうににっこり

しかも選択肢がない状況でのイタリア行きなのに(詳細は割愛にっこり)「海外移住しなきゃ国際結婚とは言えない」なんて言ってるなんて驚き

なんじゃそれ です。

そしたら日本で約18年ほど結婚生活を送ってきていた我々は国際結婚とは言えないということでしょうかねにっこり

こりゃ、在日国際結婚組みんなを敵にまわしちゃったぞぅニコニコ

しかもお世話になったHAZUKIさんに後ろ足で砂をかけるようなことをしたようで。
そんなひとと縁が切れて良かったのではないかと思いますにっこりキラキラ
そんなひとと関わる時間がもったいない。

あんまりにもびっくり発言だったので、思わずリブログしてしまいましたニコニコ
HAZUKIさん、もしご迷惑でしたらお知らせくださいませ昇天


それではそれではヒヨココアラハムスター猿