おぉう…無気力今日はたいそうさむいですねあせる
ちょぴっと扁桃腺が腫れ気味なので、トラネキサム酸とビタミンCをのんで、ぬくぬくしておりますにっこり

昨日は友人と横浜ランチニコニコ飛び出すハート

ほんとは中華街に行きたかったのですが、中華街ランチにしては出遅れ気味(待ち合わせは12時)だったので、中華街は次回ということに。

昨日はここよだれ


肉寿司だの、ビーフシチューだの昇天


おなかいっぱいぱんちくりんルンルン
シャリ少なめと言えばよかったですあせる

昨日は着物でお出かけ👘
ぱんちくりん予定のときは、着物を着るときにあらかじめ腹を膨らませて着るので、ぱんちくりんになってもそこまで苦しくありませんニコニコ

友人から約2ヶ月会えなかった分(日帰り旅行のお土産だの、クリスマスプレゼントだの)いろいろいただいちゃいました飛び出すハート

箱根土産の孫の手❗


友人手作りのチャーム❗


チャームにはそれぞれ意味があるそうで、すべてわたしが好きなモチーフをつけてくれましたキラキラ

🍎 無条件にだいすき
🌺 タヒチアンダンスのティアレ
🎵 ピアノ
🎀 日本おリボン党 党員
オッドアイ猫 cleo tara yum boo

つけるのもったいないなぁニコニコ
一生大事にします❗

その他、あったか靴下だのなんだの。
あと、移住に向けての餞別までいただいてしまってあせる

まるで今月にでも移住するみたいじゃないの❗わたしたち、4月に熱海行くのよ❓️…なんて、気が早い友人に言ってやりました爆笑

彼女とは現在わたしが勤務している会社で知り合い、彼女は23年の勤務を終えて昨年転職しました。

わたしより10こくらい年上の彼女、趣味が一緒だったり、家が近かったり(わたしが実家に引っ越す前)で、わたしにとってはお姉さんみたいなひと。

彼女とは一生の友人でいたいです昇天

彼女がアメリカに来たときの為に、がんばってアメリカで車の免許をとるのがわたしの目下の目標です車

ランチしたあとはアハハうふふといろんな話をしたり、買い物したり、楽しい時間を過ごして今月また夜ごはん食べよう❗と約束。

次のお店はどこにしようかなルンルン

そのあとは帰宅して、夜ごはんは恵方巻きにっこり
無言で、でっかいやつをいただきました凝視
こんな風に行事にちなんだ食べ物を家族でいただけるのは楽しいですにっこり飛び出すハート

そして今日は祖母のお誕生日会があり、みんなでランチしてきましたプレゼントお祝いケーキ誕生日帽子

92歳の祖母。
毎日いっしょにラジオ体操に行って、いつまでも元気で長生きしてもらいたいですにっこり

…と、こんな感じの週末でしたルンルン
それではちょぴっと風邪気味のわたしは早めに寝てしまおうと思います❗

それではそれではパンダゾウいのししねずみ