行ってまいりました 名古屋弾丸参拝ニコニコ飛び出すハート


今回もいつものチーム暴飲暴食メンバーといっしょルンルン

ただ、今回はみんな仕事があった為、夜の出発となりましたにっこり


19時頃に新横浜駅集合。

みんな、それより早く集合できたので、新幹線の出発まで一杯ひっかけるか❗ということで、串カツやさんへ。


わたし実は串カツ食べたことがないのです(油があまり得意ではなくて…)

初めて串カツ田中へ連れていってもらいました凝視






おいしいんだか、なんだかよくわかりませんでした真顔

なんせ、マックのハッシュドポテトで胸焼けを起こすわたしです。
やはり油ものはむずかしいかもあせる

このあとはいつものシウマイを買って、新幹線に乗りこみました🚅



新横浜から名古屋までだいたい1時間半くらいだったかな❓️
おしゃべりしていたら、あっという間でしたニコニコ飛び出すハート

ほんとは名古屋に着いたら焼き鳥やさんへ行こうなんて話していたのですが、串カツやらシウマイやらでお腹がいっぱいになってしまったので、このままお宿で酒盛りということに。

そのお宿でもNetflixを観ることができたので、みんな大好き「水曜どうでしょう」を観ながらアハハうふふでいつの間にか寝てしまいました大あくび

つづく流れ星いのししUMAくんクマムシくん