さむーい日が毎日続きますね真顔


被災地は雪もたくさん降っているでしょうから、どうかみなさまお風邪などひかぬように…。


今朝、あまりの寒さにラジオ体操+ウォーキングをサボってしまおうと思ったのですが、こんな寒い日の朝日はきっとキレイなはず❗とがんばって行ってまいりましたニコニコ飛び出すハート


今朝は、木の間から天照大御神さま☀️


1日の始まりはいつも八百万の神々の最高位、天照大御神さまにご挨拶。

天照大御神さまは万物に生命力を与える太陽エネルギーの象徴なので、わたしもちょぴっとずつ天照大御神さまのパワーをいただいております昇天

古事記を読んでみて、日本にはたくさんの神さまがいるのを知りました。
(神さまのお名前はなかなか覚えられないけれどスター

こうした神々の神話を読むと、日本はとても素晴らしくてミステリアスな国なんだなぁと、ますますじぶんが日本人でよかったと改めて思いますにっこり

ラジオ体操会場(❓️)に行くまでは、歩きながらじぶん自身を見つめる時間なのですが、帰りはAmazonミュージックで音楽を聴いて帰ります。

わたしは邦楽も洋楽も1990年代~2000年頃のものが大好きですニコニコ飛び出すハート

今朝、Amazonミュージックのオススメでなぜだかm.c.A・Tが流れてきましたルンルン

超なつかしい凝視ハッ

たしか1993年だか1994年頃に出た曲だと思うのですが、こんな音楽日本人でも作れるんだ❗と、当時びっくりしたのを思い出しました。


今でさえこういった音楽が巷に出回っておりますが、当時はほとんどなかったのではないかと思います。

m.c.A・Tに朝から更に元気をもらいましたニコニコルンルンアリガト m.c.A・Tせんせい❗

あの頃ってTLCが大好きで、いつだって腹を出したカッコしていたの思い出しました。

いつだって腹だのおけつだの出して歩いてたっけ爆笑
(当時のわたしに「冷えは万病のもとだ」と言って、毛糸のぱんつのひとつでもはかせてやりたい)

毎日飽きもせずクラブに行って。
そのクラブ行く為にわたしの家で
毎日みんなでファッションショーしたりして。

なにげに当時しょっちゅう行った渋谷109の洋服やさんまだあるかなと思って見てみたら…まだある凝視ハッ

ぺらっぺらでピタッピタなワンピだのベアトップだの。
しかも名前がしぶい 「たからや」
(知ってるひとはぜったい知ってる)

当時はいろーんなひとたちがいて毎日が楽しかったですニコニコ

近年はコロナもあったし六本木あたりは変わってしまったんだろうな真顔

古くからの友人のバーへ移住前に行きたかったけれど、行ったとしても終電前に帰ると思いますがにっこり

そうそう、時々同じ年代の方のブログを読んでいると、「あ、ぜったい同じとこで遊んでたな❗」と思う方がいたりして、なんだかうれしくなりますニコニコ

なにやらm.c.A・Tからどんどん話がそれてしまいましたニコニコ

まぁ、あの時代楽しかった だけど今も朝っぱらからラジオ体操なんかしちゃったりして楽しいってこと❗

それではそれでは流れ星星キラキラルンルン