2024年、今年はじめてのブログですニコニコ飛び出すハート

今年もどうぞよろしくお願いいたします門松


そして、震災に遭われた方々が1日も早く落ち着いた生活ができるよう、心からお祈り申し上げます。


さて。


出遅れ感満載のpm。

お正月休みをとにもかくにも楽しみました昇天


大晦日の夜はおいしいもの食べながら、両親と紅白歌合戦なんかみちゃったりルンルン

(ほとんど知らないひとばかり。)


元旦の朝は、今年さいしょのラジオ体操に行ってみたり。

なんとこの日のラジオ体操は、じいさんばあさん勢揃いといわんばかりの参加人数でびっくりハッ


ラジオ体操が終わったあとは両親と待ち合わせをして初日の出を見ました。



見事な初日の出でした☀️

日本の太陽神、天照大御神さまに昨年のお礼と今年のご挨拶をしました昇天


祖母や弟もいっしょにおせちやら蟹やらいただいたり、親戚のおうちにご挨拶してこれまたおいしいご馳走をいただいたり。


チーム暴飲暴食メンバーと新年会と称していつものお店でたらふくおいしいものをいただいたり。


んもぅ、とにもかくにも食べましたよだれ

フードファイターかというくらい。


でももしかしたら、日本でみんなで過ごすお正月はこれが最後かもしれないと思い、全力でお正月を楽しみました。


今日からお仕事も始まり、通常の生活に戻りましたので、気を引き締めてダイエットに励もうと思います❗


そういえば凝視


移民ビザの手続き、あれからとーんと連絡がないのですが、どうなったのでしょう驚き


11月30日にDS-260受け付けました となったきり、うんともすんとも。


まぁ、遅ければ遅いほどそのぶん日本にいられる期間が延びるので、よしとしましょうにっこり


今年も良い年になるといいな飛び出すハート

そうそう、今月、人生初、占い師さんにみてもらおうと予約しちゃいましたニコニコ


チーム暴飲暴食メンバーのひとりに紹介してもらった占い師さんです昇天

どんな風なんだかちょぴっと楽しみですルンルン


今年も感謝のキモチを忘れずに、学びの多い1年になりますように…キラキラ


それではそれではヒヨコヒヨコヒヨコ