今日は朝のウォーキングも祖母といっしょに参加しているラジオ体操もお休みです昇天


いつもよりちょぴっと遅く起きました晴れ

…と言っても、6時ですがにっこり


今日は両親といっしょにブックオフへ行ってきました車


例の悩みに悩んだ、ガラスの仮面だの王家の紋章だのといよいよサヨナラです無気力


今日持ち込んだ本は


ガラスの仮面

王家の紋章

ハイカラさんが通る

のだめカンタービレ

ホットロード

お父さんは心配性

東京タラレバ娘

洋書数冊

TOEIC関連数冊


…だったかな❓️

これぜんぶで2000円くらいでしたにっこり


ちょぴっと身軽になった感じですキラキラ


あとはいらない洋服とかの処分もしなくては。


Mila OwenやらSHIPSなどのかわいいワンピとか、いらないけど捨てるには忍びないというものがけっこうありまして。


メルカリとかで売ればいいのかもしれないのですが、なんせ、のび太並みにめんどくさがりです。



梱包したりだの発送したりだの、ちゃんとやれる自信がありません無気力


とりあえず、洋服は友人らに聞いてみることにしますにっこり


話は変わりまして流れ星


移住について気になることが凝視


夫側にて来週くらいにはビザ取得関連書類のアップロードをする予定なので、わたし側は健康診断の予約について確認しておこうと色々見ていたら。


何やら、健康診断当日の2週間前までに、ファイザーだったり、モデルナだったりのコロナワクチン2回接種終了していないといけないんだとか驚き






…わたし、今までコロナワクチン打ってないのですが…真顔

ワクチン打ちたくないから、これまで頑なに拒んでいたのに、ここに来てまさか打たなければいけないなんて❗

シンジラレナーイネガティブ

仕方ないので、慌てて接種券入手の手配をしました。

あー なぜに今さら真顔
打ちたくないったらありゃしない。

ふてくされ気分でアイスを食べたらそのアイスがおいしかったので、気分も晴れました☀️

今日のおやつはこれニコニコ飛び出すハート


秋っぽーい🌰

ほんとのモンブランみたいでしたニコニコ飛び出すハート


そんなこんなで週末がおわっていきます。


今は我が息子、くり坊(cleo)猫あしあとといっしょにキングダムを観ておりますニコニコ


それではまた1週間、暑さに負けずにがんばりましょうねずみセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフロップイヤー🌰