まだまだ暑い日が続いております☀️


朝夕はけっこう涼しいと感じるのですが、日中は厳しい戦いが強いられますね無気力


昨日は母の誕生日でしたニコニコバースデーケーキ


母は昨日で68歳になったのですが、67歳のときになぜだかもう68歳になったと勘違いして、68歳として過ごしていたそうです凝視


今回68歳になり、これまでと変わらない年齢なので、1歳得した気分だそう爆笑


昨日は、両親、弟、祖母、叔母、いとこ家族と、わりと大人数でホテルでランチしてきましたよだれ


母はたくさんプレゼントをもらえて、うれしそうでしたニコニコ

わたしからはヨガウェアセットをプレゼント。

色違いでお揃いですルンルン


わたしとしたことが、みんなとアハハうふふ食べることに夢中で、ごはんの写真を撮るの忘れてしまいましたニコニコ


代わりに昨日のたいそうキレイな夕焼けの写真を。



話しは変わりまして流れ星

ずっと悩んでいた、ガラスの仮面だの王家の紋章だのその他のコミックス、アメリカに送るかどうか問題凝視

先ほど夫と電話で話していたのですが、結果、処分することにいたしました❗

ついでに、ちょっとしたレンタルビデオやさんを開けるレベルの量の夫のdvdだのBlue layだのも処分することになりました真顔

これでかなり荷物が少なくなります。
あとはじぶんが気に入っている洋服と、細々したものくらいかなぁ。

まぁその「細々したもの」というのが思いの外いっぱいありそうだけれど。

でも実家への引っ越しの際に、ほとんど処分してきたので、移住の際の荷造りはだいぶ楽チンかもニコニコ

夫側にて書類はすべて用意ができ、あとはアップロードするだけなのですが、わたし側は10月以降に健康診断をしたいので(来年4月以降に出国したいので)9月の中旬頃にアップロードすることにしましたにっこり

ほんとならとっとと手続き済ませれば年内には移住して、今年のクリスマスを夫と過ごせると思うのですが…。

来年4月の桜を家族と祖母といっしょに見たいのですにっこり

もしかしたら、もしかしたら、祖母と桜を見ることができるのが最後かもしれないので。

まぁ、その祖母は毎朝いっしょにラジオ体操をするほど元気いっぱいなのですがニコニコ

今日なんか、ラジオ体操の歌まで歌っちゃったりして爆笑

荷物問題(たいしたことない)もスッキリ解決したし、あとは大使館面談の練習でもしますかねにっこり

年内にはビザ関連はすべて完了して、渡米を待つだけにしたいですアメリカ

それではそれではハムスターヒヨコ豚うさぎ