If you can dream it, you can do it.

夢見ることができればそれは実現できる


ウォルトディズニーさんの言葉です。


やりたいことを可能にするのは、まず自分の想像力からだと思ってます。


ところで昨日椰子の木を見に行きました。

将来はプール付きのお家に住むことを夢みて、とりあえず庭に椰子の木を。






とりあえずバカンスっぽい木を小さいの買いました。

近いうちに大きいのも、今椰子の木流行ってる?らしく値段高いらしいです。

知らなかった。みんなバカンス?を味わいたいのかな。



カフェ行きました。

隣の一眼レフ持ってた方が木を背景に写真撮ってたので、真似してみました。

スマホで。


 お散歩行きました。

自然の中歩くのは気持ちいいですね。

夢実現に向けての良い構想が生まれそうです。


Have a nice day 😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する