朝を制する者は一日を制す。


私の大好きな言葉です。

朝起きたらまず愛犬プディンとマリィちゃんを連れてお庭へ。

彼らのルーティン。ストレッチもしてますね。


テレビつけてニュース見ながら、朝湯飲み→朝ごはん→コーヒー→スマホチェック→最近始めたこのアメブロ書く。洗濯干して旦那さんの朝ごはん準備。

朝仕事があるかないかで変わりますが、なければ愛犬とゆっくりお散歩。帰ってきてコーヒーまた飲んだりチョコ食べたり。

Netflixみたり、友達とラインしたり、自分を見つめ直す時間に使っている感じです。



毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する