毎年この時期になると言ってるかもしれませんが、

 

今年もあと3ヶ月と半分ですよ! 早い?な~。

  

   やり残したことありませんか?

 

ワタクシは、大型2種免許とお相手をなんとかしようと

 

考えていますが・・・。まず、気持ちから前向きに行きましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

   しかし、

  

子ネコはかわいいよ~! 元気ありあまってますわ。ホント!

 

でも、赤ちゃん(人間の)がなんでかわいいかっていうと、

 

赤ちゃんは弱いから、かわいくないと大人に大事にしてもらえないから

 

らしいですよ。なんかもっともでしょ。

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   しかし、

 

今年の残りは何して遊ぼうかと考えたら、

 

とりあえず、来週の3連休は休みを取って、

 

仙台方面に走りに行こうと考えています。

 

「 みーちのくー、一人旅~ ♪ 」 !!!

   

ケータイから一人旅の途中、メールをする予定です。

 

  あとは、

 

なにしよ?

 

これから考えよっと ^^