笑う門には福来る

笑う門には福来る

地方で絶賛新入社員忠の
なるです(*・∀・*)

日々のことたくさん綴っていけたらなと思ってます!
彼とのことも書けたらな(*/∀\*)

自分はいろいろ溜め込みやすい性格なので
ここで素直な気持ちを記録して心の整理をしたいです!

Amebaでブログを始めよう!
はじめての日記です(*´ω`*)

メール投稿だけど大丈夫かな?

意気込んでブログ始めたけどなに書けばいいんだろう得意げ

ま!

まずは自分のことからニコニコ

22才の理系女子大生してます音符

院には進まないので

あと約2ヶ月で学生終わりです!

これ書いててあと2ヶ月ってことにいま気づきました(  Д ) ゜ ゜

早っ!

卒論に追われてる訳なんですが

間に合うのかしらー

間に合うにしても

ちゃんと満足がいくものができるのかしらー

発表ができるのかしらー

不安でいっぱいです(´;ω;`)

多分タメのみーんなが感じてるであろうことなので

負けずに私も頑張ります!

私より頑張ってる人がたくさんいる。
と思うことが私の背中を押しますニコニコ

‥‥とか言いつつ今日の午後はぐーたら。

だめだめやあ~(。'A`)