メール投稿だけど大丈夫かな?
意気込んでブログ始めたけどなに書けばいいんだろう

ま!
まずは自分のことから

22才の理系女子大生してます

院には進まないので
あと約2ヶ月で学生終わりです!
これ書いててあと2ヶ月ってことにいま気づきました( Д ) ゜ ゜
早っ!
卒論に追われてる訳なんですが
間に合うのかしらー
間に合うにしても
ちゃんと満足がいくものができるのかしらー
発表ができるのかしらー
不安でいっぱいです(´;ω;`)
多分タメのみーんなが感じてるであろうことなので
負けずに私も頑張ります!
私より頑張ってる人がたくさんいる。
と思うことが私の背中を押します

‥‥とか言いつつ今日の午後はぐーたら。
だめだめやあ~(。'A`)
