以前にもブログに書いた、体重が増えないことに関して、時々ちょっと怖くなります。

今日も、1つ前のブログで書いた17時の食事以降に、コッペパンにスクランブルエッグとケチャップをかけてチーズを乗せて焼いたものを食べました。

20時にはりんごジュース。

更に22時にはミニソフトクリーム。

23時半に体重を計ってみたら、今朝の体重より300g減っていました。

主人に伝えると「すごい!すごい!本当にすごいよ!」と褒められました。

やっぱりこんな主人でも、褒められるととても嬉しいです。

ただ、私は全く運動をしていません。
ストレッチもです。
毎日することは、家で2歳児の相手(体調が悪い時は横になってばかり)、上の子の幼稚園へ送り迎え(片道徒歩5分)です。

単にカロリーが抑えられているだけなら良いのですが、今日はいつもより食べたな…というときも減ったりするため、それがちょっと怖かったり。

腹部エコーの異常もなかったし、いろんな検査もちょこちょこしているから大丈夫だとは思うのですが…。

痩せてきて、主人に優しくされ、生きたい気持ちが強くなります。

健康でいたいものです。