ダイエットの結果が出始めると、主人は途端に優しくなった。
悪口、罵倒、恫喝がなくなった。
最初の内は嫌々応援していたみたいだけれど、この1週間はかなり優しい。

というのも、1週間で2kgも痩せたからだ。

ただ、1週間で2kgというのはかなりのハイペースで、何だか体に悪い気もする。

毎日、食欲がない。
ストレスがあってもなくても過食に走っていたこの私が!

放っておけば水だけ飲んでいる状態で、夏バテしているのかも?

タイミング良く大量のお菓子が家にあるのだけれど、そのどれにも食欲がわかず、子ども達にあげるばかり。

自分史上最高に食欲がなくて、ダイエットとは言いながら、喜び半分、不安半分。

今日もお昼に味噌ラーメンを約1/4食べたけれど、子ども達に分けた残り物で、更にその半分は白滝。
それでもお腹は空かず。

私のお腹どうなっちゃったんだろう。

ストレスで食欲がなくなるなんて、数十年間記憶にない。