こんばんは、キャメ郎です。

 

昨日のブログに書いた通り会社へ行ってきました。

2時間位の滞在となりましたが、疲れました。

 

会社では次の通りです。

 

・13時頃出社、挨拶をして、机につく。

 

周りを見渡すと多くの人が疲弊しており、またピリピリとした感じが伝わってくる。

(こうした中にいるだけで、その雰囲気が自分へ感染して疲れてしまう)

 

・PCを立上げ、ざっくりとメールチェック

 

・しばらくして今日の目的の事務処理を行い提出

 

・急遽30分くらいの会議へ参加

 

・上長と10分位面談

 

・帰宅

 

 

■今日出社してみての感想。

 

あの現場に戻って、また仕事をする自信はないと思いました。

 

本音としては、更にもう数か月休職したいところです。

 

しかし、そうしてしまうとズルズルと行ってしまいそうです。

 

今は、主治医からの診断書通り12月末までの自宅療養をして、

来年1月から復帰する他ないと思っています。

 

ですが、不安です。