2022/12/29(走り書き) | ** りんだ丸北上中 **

** りんだ丸北上中 **

いつの間にか64才。みずがめ座B型いのしし年。未だにしょっちゅうヤラカシます。九州で採れて北上中。北海道産のオットと共に関東在住。がんサバイバー@the庶民の日常。Swedenの娘家族の事など。修正追記多し。


今日友だちから
電話が来て



しばらく更新されてないから
入院してるんじゃないかと
思って心配しちゃった
と言われました



サボっていただけです
なっぱちゃんすまぬ ty!



そういえば昨年の今日
入院したのでした



今年は年末年始を
ウチで過ごせそうです
\(^o^)/




先日病院に行ったら
主治医センセイは
髪を短くカットされていました



男性ですがいつも髪を伸ばしていて
15センチになったら
ヘアドネーションなさっています



わたしが🏥お世話になり始めてから
もう3回目のカットです✂️



尊敬しています飛び出すハート



【以下メモ】



お薬は
リムパーザとビオスリーだけに
していただきました



押川先生の動画で
気になっていた
CVポートのフラッシュについて
お尋ねしたら



フラッシュは少なくとも
2ヶ月に1度は
やった方がいいです!
と力強く言われましたが



点滴治療が終わってから
一度もやっていないので💦
当日やっていただきました



帯状疱疹の予防接種についても
お尋ねしたら



やっておいた方が良いです
との事でしたので
年明けに💉受けるつもりです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


スウェーデン組🇸🇪は
L太郎くんのご実家🏠で
過ごしています🎄🎁🎅



保護色ですが
ソファに⬇チュンチュケがいます
24日の写真🎁🎁🎁
「待て」されています笑
チュンチュケの作った
インスタントラーメン
娘が作ったクッキー
クリスマス🎄の朝の散歩✨
トランポリンも楽しそうです🎶


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


スウェーデン🇸🇪は15時35分
日本🇯🇵は23時35分です



いつも読ませて頂き
& 読んでくださり
ありがとうございます。



皆様 良い日を😊💕