お話し中 | ** りんだ丸北上中 **

** りんだ丸北上中 **

いつの間にか64才。みずがめ座B型いのしし年。未だにしょっちゅうヤラカシます。九州で採れて北上中。北海道産のオットと共に関東在住。がんサバイバー@the庶民の日常。Swedenの娘家族の事など。修正追記多し。


オットが

ワクチン💉の予約をしたい
たしか今日から
12月分の追加予約が
できるはずだ

と言うので



お世話になっている
クリニックの
予約専用📞番号にかけるも
お話し中ですぐに切れます



もう一度かけましたが
やっぱりお話し中



そうよね
皆さんできれば今年中に
済ませておきたいだろうし
電話も混むわよね



しかも9時?から
受付開始なのを忘れていて
10時近くになって電話したのに



そんなにすぐ
繋がるはずないわよねえ



今日気付きましたが
📞お話し中だと
3回ぐらい音が鳴って
すぐに切れるんですね



これは便利ですね
ついついリダイヤル
してしまいます



オットが
出勤の準備をしている間
わたしはヒマなので
📞リダイヤルしていました



準備を終えたオットが
韓国ドラマを見始めても…笑



なかなか
繋がりません



明日でもいいよと
言われましたが



その時突然




電話が繋がりました!




パパ繋がった!
テレビ小さくして!
早く📞代わって!




矢継ぎ早に言われて
大あわてのオット



(≧∇≦)ワッハッハッハ



無事に
今月の予約が取れたようです
ありがとうございます!



後で📱履歴を見たら
わたしってば
155回も📞電話していました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんだかすみません💧‬


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今朝のイチョウの木
まだイチョウがんばっています✨



スウェーデン組🇸🇪は
クリスマスマーケット🎄に行って
栓抜きと蜂蜜🍯を
買って来たそうです
さっき娘🇸🇪から
気温はマイナス8℃
風が吹いてて顔が痛いやつ
(やつ?)
とLINEが来ました🥶❄❄❄


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


スウェーデン🇸🇪は10時10分
日本🇯🇵は18時10分です



いつも読ませて頂き
& 読んでくださり
ありがとうございます。



皆様 良い日を😊💕