97年製 | ** りんだ丸北上中 **

** りんだ丸北上中 **

いつの間にか64才。みずがめ座B型いのしし年。未だにしょっちゅうヤラカシます。九州で採れて北上中。北海道産のオットと共に関東在住。がんサバイバー@the庶民の日常。Swedenの娘家族の事など。修正追記多し。



25年間も
お世話になった
National 食洗機 NP-820



洗浄途中で
フッ…と止まり

 

赤いランプが
点滅するようになりました



名残惜しいけれど



さようなら泣



お疲れ様でした。




いつもピッカピカ✨に
洗い上げてくれて
ありがとう!!!!!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


イチョウイチョウだより?🚗³₃イチョウ
○○中学校と
△△神社手前のイチョウは
イチョウイチョウイチョウ
まだ葉っぱがたくさん残っています



□□神社は
黄色いじゅうたんが
イチョウイチョウイチョウ
とてもきれいです



イオンの裏は
紅葉🍁🍁🍁がきれいです



今日の夕空



飛行機✈のお腹が
一瞬だけ☀光ります
(子どもたちの声が入っています)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


スウェーデン組🇸🇪は
風邪をひいて
ちょっと辛そうです😷❄
🇸🇪1週間前の写真です🇸🇪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


スウェーデン🇸🇪は11時15分
日本🇯🇵は19時15分です



いつも読ませて頂き
& 読んでくださり
ありがとうございます。



風邪をひかないように
どうぞお気を付けください。



皆様 良い日を😊💕



30分前に投稿失敗(ノ_<。)
全部消えました
今度はアップできるかな?
消えないでー!

やっとこさ投稿できたと思ったら
なぜか数分後には
下書き保存されていました

こんな記事ですが
もう一度アップしてみます
20時57分