連投します | ** りんだ丸北上中 **

** りんだ丸北上中 **

いつの間にか64才。みずがめ座B型いのしし年。未だにしょっちゅうヤラカシます。九州で採れて北上中。北海道産のオットと共に関東在住。がんサバイバー@the庶民の日常。Swedenの娘家族の事など。修正追記多し。

いつか?の夕方 まぶしい西の空に

ぬぼーーーーっとした雲が何本かいました

 

ぬーぼーっていうお菓子がありましたねえ・・・

今もあるのかな?

 

 

 

 

研修の時

2時間ぐらい休憩があったので

Fちゃんとランチしました♪

 

したっけこのランチプレート!

ボリュームハンパなくて驚きました∑(゚д゚;)

 

1時間半かかって(おしゃべりし過ぎ)

やっとこさ完食・・・

お味は、まあフツウな感じ・・・

 

量を減らしてお値段半額にして下さったら

ワシら通い詰めますのにねーって話しました