今、ふっと目につく記事や本には「切り替えの時期」「変化の時期」のようなキーワード。

悩んで立ち止まりそうなときに相談するメンターの皆さんも「今が大切な時期」と考えて、変化するように様々なアプローチをしてくれます。

私は運命鑑定士として生年月日で運勢・愛称などをお話しさせていただいてますが、お客様方も今までと違うお付き合いが始まったり、気になっていたことが一気に動き出しているようです。

変化の前は、なんだかモヤモヤしたり身体がだるかったりすることがありますが、無理せず休んだり自身の内面を静かに見ると良いようです。
私もやっとモヤモヤがなくなり、思いっきり自分の思うこと、楽しいことをができそうです。

そんなこんなで、やりたいことの第一弾!
今年に入り、すでにあっちこっちと動き回ってますが、もっと遠くへ!行ったことのない場所へ行きたい。
自由気ままな一人旅。
どんな景色が見えるか、どんな人と出会えるか楽しみです。
行き先、期間も運任せ。

旅の報告はこちらでします!

未会子